幼稚園の時の友達と遊ぼうと思ったら、親が大変 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

おちびさんはもうすぐ、小学校に入って初めての春休みなわけですが(1年あっという間だった!早いね!)


春休みの間に


幼稚園の時の友達が泊まりに来るイベント1件


幼稚園の時の友達達(別の子)とキャンプ行くイベント1件


の約束がありまして

(小学校の友達とは、日帰りでちょこちょこ。それと祖母宅へ行くのと、スポーツクラブの春季教室)


母はひたすら、家の掃除をしています笑い泣き


我が家に泊まりに来る子ね、かなりな喘息持ちでしてアセアセ

ホコリがあると、咳&鼻水が凄いので、遊びに来る前はひたすら掃除笑い泣き


まぁ春の大掃除だと思えば、、、ねアセアセ



そんなこんなでバタバタですが


幼稚園を卒業した後も、幼稚園の時の友達と遊ぼうと思ったら


母が大変ね(;´∀`)


まだまだ親の付き添いがいるし、友達と約束も出来ないので、やり取り&計画するのは全部親アセアセ


普段の日より、春休みの方が忙しいわアセアセ


と、ぼやくのでした(笑)




小学校の友達もね、平日はみんな習い事で忙しいので、遊ぶのは専ら日曜日。


こちらも親の付き添い&予定たてがいるので、大変ねアセアセって話でした(;´∀`)


高学年ぐらいになったら、自分達で約束して行ってくれるだろうから、もう少しの辛抱ね(笑)


イベントバナー



↓PRでいただいた服達で、春の10着着回しコーディネート(●´ω`●)
(左下の水玉スカーチョだけ、クロスプラスの株主優待品です)


基本情報をお伝えしておくと、

骨格診断ストレートの、カラー診断はオータムのイエローベースです。

LEEとかの服装好き。


下のボトムスに合わせて、コーディネートを組んでいったのですが


↓1番右側のオリーブのテーパードパンツ

こちら、あまりにも着心地よくて、3本目でございます(黒2本。本宅と別宅用)。なんなら週に3日は履いてます(笑)

 

なんにでも合うのよね〜(笑)


↓それからこちらは、綺麗めスカートキラキラ

サテン生地でキラキラ光って上品ですキラキラ

 

↓こちらも着回し抜群ですΣ(゚Д゚)
カジュアルにも綺麗めにもいけて、特に左側のコーディネート好きデレデレキラキラ



 ↓こちらのズボンは綺麗めなストレートタイプなのに、着心地むっちゃ楽ですキラキラ

学校関係はこれで行く(●´ω`●)

 


↓そして、こちらのパンツは速乾性の優れものキラキラ

評価もとても高いですキラキラ

 

↓こちらも着回し抜群過ぎる(●´ω`●)




↓そして、こちらのジャケットは
オリーブのズボンと同じ生地!(例の3枚買ったやつ(笑))。去年買おうかどうしようか、無茶苦茶悩みましたが、今年も再販!デレデレ
というわけで、テンション高めでお送りしました(笑)
春の10着コーディネートでございましたデレデレ


↓上はこれねキラキラ