[PR]洗わないでそのまま炊ける雑穀米が凄く便利! | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


株式会社 神明様から
「もちぷち黄金ごはん」をいただきました(●´ω`●)



今までの雑穀ご飯って、洗わないといけなかったじゃないですか!?滝汗

んで、洗ってると、小さい粒とかが、どんどん流れ出てしまって、、、アセアセ
もったいな!!ゲローってなる事が多かったんですけど、、、


これ、洗わなくていいんですポーンキラキラ

そのまま、おひつに入れて、水入れて炊くだけポーンキラキラキラキラ(無洗米と一緒)


むちゃくちゃ手軽で時短ですデレデレキラキラ



冷めても美味しいキラキラとの事なので

↓主人&おちびさんのお弁当にしました(●´ω`●)


炊きあがったご飯を食べてみると、、、

玄米ともち米が入っているので、ムチムチした食感と、玄米のプチプチした食感で、美味しいのポーンキラキラ

しっかりと噛まないといけないから、満腹感もあります(●´ω`●)


食べ終わった主人から

「今日のお弁当、雑穀米やった?
美味しかったし、健康によくていいね」とメールが来てました(笑)


いつも、玄米ご飯は食べないおちびさんも
「今日のお弁当、美味しかった〜ニコニコ
なんかお米がモチモチしてた〜キラキラ」と、イイネいただきました(笑)