マリオット都ホテルで苺のアフタヌーンティー | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、阿倍野のマリオットホテル(都ホテル?)で、ママ友とアフタヌーンティーをしてきました(●´ω`●)

数カ月前から「行こうねキラキラ」と約束していたのですが、、、

予定日前日になって、ママ友の所が学級閉鎖になったりゲロー、下の弟ちゃんが熱出したりゲロー
はたまた、違うママ友のクラスが学級閉鎖になったりでゲロー

実に3回目の予約!アセアセ
やっと来れました笑い泣きキラキラ

今回は一休のサイトから予約しましたが(10%オフ)、近畿日本鉄道の株主優待冊子も使えますキラキラ(10%オフ)


もう、お洒落すぎる〜笑い泣きキラキラ
どの料理にも苺や桜が使われていてキラキラ

デザートも歓声上げてしまいました(●´ω`●)


確定申告やら、子供のテストやら、習い事の昇給試験やら、英検やら、模試やら

本当に、ここ数カ月よく頑張った!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素敵なご褒美時間でした(●´ω`●)

流石に毎月は無理な価格設定だけど(1人6500円!アセアセ

1学期間に一回は来たいな〜キラキラと思いましたウインク



イベントバナー



イベントバナー


↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ



 ↓クリスマスプレゼントに自分で買いましたキラキラ

カルティエのダムールネックレスに合わせたら絶対に可愛い(●´ω`●)

 


↓耳元で揺れて、凄く可愛いですキラキラ

デートに是非キラキラ



↓3wayで凄く使いやすいですキラキラ

おまけに軽い!キラキラシルバー買いましたキラキラ

 



↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 

↓学校行事にオススメキラキラ

保護者会や入学式も、なんでもござれ(●´ω`●)

 

↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)