[PR]8割増しでスタイルよく見えるスポーツウェア(当社比) | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク

(株)ブランドエックスコーポレーション様より

XEXYMIX 足長効果 トレンカレギンスをお試しさせていただいたんだけれども

商品紹介する前に、ちょっと熱く語らせてもらってもいいですか!?デレデレ(笑)


昔、おちびさんが小さい時に、とある習い事の先生の生徒さんが

ピラティスの先生でさポーン

その先生のご自宅で、とある習い事の生徒のお母さん達相手に、ピラティスの講座をしてくれてたんだけども


その先生が、お子さん3人いらっしゃるのに

峰不二子ちゃんバリに

ムチムチのプリンプリンなのねデレデレ
(言い方)

ウエストとか足首とかはキュッと引き締まってるんだけど、出るとこはしっかりと出てて

それがキュッと、天井向いてるねんポーンキラキラ

んで、その先生が力説してはったのが

「やっぱり子供3人も産むと、垂れるものは垂れるし、出る所は出る!!

だから、私はあらゆるウェアを試して(ヨガとかピラティスのね)、何十枚と買って、たどり着いたのが

XEXYMIXです!。
お腹周りの補正最強!

、、、とポーン


それはそれはもう、力説されていました(爆)

そんなわけで、XEXYMIXをお試しさせていただけるとなった時は、飛び上がって喜びましたよデレデレ(笑)



韓国のブランドなんだけど、
「韓国では運動する時はXEXYMIXのレギンス!」と言われるくらい、絶大な人気を誇るスポーツウェアブランドだそうですポーンキラキラ

スポーツウェアとしての機能はもちろん
着るだけでスタイルよく見えるそうでキラキラ

足の踵までカバーするタイプなので、身長問わず履けるし、どんな動きでもずり上がらないキラキラ(ピラティスとかヨガって、凄い動きするもんねポーン

吸汗速乾機能もついているので、すぐに汗も乾いてサラサラキラキラ


そして、履いてみると、しっかりとお肉をサポートしてくれるのに、むちゃくちゃ動きやすいです(●´ω`●)

いい機会なので、ヨガかジムか、入会しようと思いますウインク(お正月明けからずっと言うてるんだけど、3月に入ったら絶対やる(笑))



イベントバナー


↓楽天スーパーセール限定で1000円オフキラキラ
カラーバリエーションも色々あるので、見てみてください(●´ω`●)
イベントバナー



↓ジム通いが楽しくなりそうキラキラ