[PR]洗濯機のお手軽掃除に | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


ほらうちさ、認知症の義父と同居だったじゃない?真顔

義父がトイレでよく失敗するもんで、1日5回は洗濯機回したり、、、

よく、洗濯機に大人用オムツ突っ込まれたりさ、、、

あと、主人が夜中に洗濯機回して、そのまま忘れて朝まで放置、、、とかさ、、、

何が言いたいかというと


世間の一般家庭の3倍は、洗濯機酷使してて、きっと汚れもすごいですわよって話ニヤニヤ(爆)

というわけで、四国化成工業様からの洗濯槽クリーナーの案件

飛びつきました(笑)



化学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナーでキラキラ
高塩素、強アルカリによる圧倒的洗浄力キラキラ
強力除菌や消臭、漂白効果があるんですってデレデレ


よくある、一般の洗濯槽クリーナーの場合
「しばらく置いておいた方が、しっかりと汚れが取れます」ということなので、数時間かかることが多いのですが、こちらは一袋を洗濯槽に入れて、槽洗浄ボタンを押すだけでオッケーキラキラのお手軽さ



1時間もあれば、終了するみたいなのですが、、、


やっぱり気になるじゃない?ニヤニヤ



↓途中計画

わかります?

小さいモロモロが、結構漂ってる〜酔っ払い


汚れを剥がして溶かすから、ワカメ(黒カビ)が残ったり、別途手作業で取るような手間が必要ないんですってポーンキラキラ

簡単に洗濯機のお掃除が出来てキラキラ

クリーナーを使った後は、匂いもスッキリ取れた感じがしました(●´ω`●)


イベントバナー


↓楽天セール中、10%オフクーポン出ていますキラキラ

イベントバナー