お受験のひな祭り(ママ友家) | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

↓むっちゃお得な鯖!本日再販になってます!キラキラ
天気の良い、何も予定のない休日デレデレ

おびさんに「どこか行きたいとこある?」と聞くと

「爬虫類見に行きたい」とのことで滝汗

電車に乗って、奈良の生き物ミュージアムに行くことにチーン(なんで天気の良い日に爬虫類、、、)

ついでに、奈良の友達を誘ってみると
「今日、依水館で雛祭りやってるよキラキラ行ってみない?」ということで、午前中はそちらへ行くことにウインク

東大寺の横あたり?にある、依水館という日本庭園の中の建物で、雛人形を飾られているのですが


ママ友「いい!?〇〇ちゃん!
お内裏様は右左どっち!?お雛様は!?
オレンジ色の実がなってる木は何!?
ピンク色の花はなんていうの!?」と、やり始めて、、、滝汗

来年、下の子がお受験です(;´∀`)


綺麗な庭園で、天気もいいし、ここでボーッと過ごしていたい感じでしたデレデレ(子ども達は石畳で飛び跳ね始める)


こんな素敵な庭を眺めながら、ボーッと抹茶をいただくのもいいわね(●´ω`●)と思いましたが、子ども達、、、(以下略)
で、コメダに行って昼ご飯食べて、爬虫類館へ向かうのでした(TдT)


なんで、奈良で爬虫類、、、(TдT)

動物王国みたいにさ、あちらこちらに作ってほしいわ(TдT)。2館目は大阪希望しますキラキラ(笑)


イベントバナー


↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ


↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ


↓耳元で揺れて、凄く可愛いですキラキラ

デートに是非キラキラ


↓3wayで凄く使いやすいですキラキラ

おまけに軽い!キラキラシルバー買いましたキラキラ

 

↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 

↓学校行事にオススメキラキラ

保護者会や入学式も、なんでもござれ(●´ω`●)

 

↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)