去年の1月のガス代は34000円でした | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

義父と同居を解消して、マンション住まいを初めて数ヶ月

↓ガス代は1月、こんなもんですが



去年のガス代の写メが出てきました滝汗

↓34000円ゲローゲローゲロー


義父と同居して

床暖房つけっぱなしアセアセ
クーラーはドア開けてつけっぱなしアセアセ
暖房は28℃アセアセ(ドア開けっ放し)

と、非常にもったいない使い方をしてまして滝汗


バンバン消費してましたアセアセ


ガス代だけでこれなんで、電気代もプラスされて、大変エグい金額になってましたが

同居を解消して、電気代もガス代もそれぞれ10000円以下になりデレデレ
大変、心の平安が訪れました(●´ω`●)(笑)


塾の費用だとか、学校の学費にだと、ポーンと何十万円も払えるのにね(笑)

服や光熱費だと、ちまちま節約してしまうのでした(笑)

イベントバナー


↓ジレに合わせようと思って、白を購入キラキラ
袖がぷっくりで可愛いです(●´ω`●)

 



↓黒買いましたキラキラ

骨格ストレートなので、細く見えると思うのです(●´ω`●)

 

↓白いシャツと合わせて、参観日に着る予定キラキラ

 

↓シルバー買いましたキラキラ

3wayで凄く使い勝手いいですキラキラ

おまけに軽い!!

 



↓こちらもシルバー買いましたキラキラ

さり気なく光って、素敵です(●´ω`●)

 

↓本家を買う前にキラキラお試しでキラキラ

シンプルでどんなコーディネートにもいける!キラキラ

本家も欲しくなりました(笑)

 

↓節約のために、財布2個持ちしていますキラキラ

春っぽい財布が欲しくて、ラベンダー買いましたキラキラ

小銭がすごく見やすくて、カードも大量に収納出来ますポーン

 

↓株主優待券入れにしようと思って、ピンク買いました(●´ω`●)

むっちゃスリム!!キラキラ