スーパー銭湯で出会った男性 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この時期、主人は仕事が忙しくなって、土日も休めないので

夕方、ゾンビみたいな顔して帰ってきた所を捕まえて(笑)、スーパー銭湯へ行ってきました(●´ω`●)

入浴料は大人910円、子供450円で3人2260円キラキラ

おちびさんは主人と入ってくれるので、土日にワンオペした母へのご褒美ですデレデレ

大きいお風呂で、ゆっくりと羽を伸ばさせて貰いました(●´ω`●)

そして、お風呂上がりはもちろん

1杯やらんとね酔っ払い


ここに来るまでに、おちびさんの宿題も終わらせたしキラキラ、学校の用意もしたしキラキラ
おちびさんも、お風呂上がりにパジャマで、帰って速攻寝る気満々(笑)

ごはんも食べて(牡蠣チゲ鍋)、締めのラーメンも食べてデレデレ

ポカポカで家路につきました(●´ω`●)

ちなみに、温泉は現金払いだったけど、レストランの方では楽天ペイが使えたので、そちらはアフィリエイトの収入で払わせてもらいましたキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

、、、と、ここまでは

家族のほんわかレジャーの話なのですが

1個だけ凄い話してもいい?(;´∀`)



レストランでご飯食べてたら、後ろの席から

「マジカルなんとかなんとか〜☆

なんとかなんとかアタッ〜〜ク!!☆」みたいな

魔法少女の攻撃呪文が聞こえてきたのですよ滝汗

お、おぅ、、、



後ろで小さい女の子がプ◯キュアでも見てるんかいな?滝汗と思って振り向くと、、、


そこには、、、








体重100キロオーバーの、上下スウェット着た
ふくよかな男性が(推定40ぐらい)、音を消さないで、携帯の画面(魔法少女系アニメ)に見入っていました真顔


見てはいけないものを見てしまったアセアセ

、、、と、無言で家路についたのでした(・_・)




イベントバナー



イベントバナー



↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ



 ↓クリスマスプレゼントに自分で買いましたキラキラ

カルティエのダムールネックレスに合わせたら絶対に可愛い(●´ω`●)


↓耳元で揺れて、凄く可愛いですキラキラ

デートに是非キラキラ



↓3wayで凄く使いやすいですキラキラ

おまけに軽い!キラキラシルバー買いましたキラキラ

 



↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 

↓学校行事にオススメキラキラ

保護者会や入学式も、なんでもござれ(●´ω`●)

 

↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)