[PR]株主優待ポーチを新調しました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


アフィリエイト案件で、長財布をお試しさせていただけることになりましてキラキラ

ワタクシ、ピンと閃きましたの( ̄ー ̄)ニヤリ

このおサイフ、株主優待ポーチにピッタリじゃない?デレデレ


↑上が、今まで使っていた株主優待ポーチ
下が、「MURA」様の長財布キラキラ

株主優待券達、大体こんなラインナップで入っていますウインク
全部は持ち歩けないので

キラキライオンバージョン
キラキラ実家の近くの店バージョン
キラキラ今の家バージョン
キラキラ難波、梅田の都会に出るバージョン(笑)

に編成して持ち歩くんだけど
これは、イオンバージョンね(笑)



↓凄いスリムで、これだけの量がスッポリと入りましたキラキラ

お札部分はファスナーも何もついていませんが、しっかりとした作りなので、ひっくり返しても全然落ちてきません(●´ω`●)

小銭入れもしっかりとした作りですキラキラ
中が茶色なので、小銭で汚れる心配もなくてヨキ(●´ω`●)


おまけに、凄くテンション上がったのですが


持ってるヴィトンの財布(の中身)と一緒の色!!デレデレ

以前、エルメスのガーデンパーティーも、この色買ったぐらい大好きな色でしてデレデレ(ローズパープル)

株主優待券を入れ替えながら、ずっとニヤニヤしていたのは、言うまでもありませんデレデレ(笑)

 



イベントバナー



イベントバナー


↓20時から80%オフクーポン出てますキラキラ

 



↓ジレに合わせようと思って、白を購入キラキラ
袖がぷっくりで可愛いです(●´ω`●)

 


↓黒買いましたキラキラ

骨格ストレートなので、細く見えると思うのです(●´ω`●)

 

↓白いシャツと合わせて、参観日に着る予定キラキラ

 

↓シルバー買いましたキラキラ

3wayで凄く使い勝手いいですキラキラ

おまけに軽い!!

 



↓こちらもシルバー買いましたキラキラ

さり気なく光って、素敵です(●´ω`●)

 

↓本家を買う前にキラキラお試しでキラキラ

シンプルでどんなコーディネートにもいける!キラキラ

本家も欲しくなりました(笑)

 

↓節約のために、財布2個持ちしていますキラキラ

春っぽい財布が欲しくて、ラベンダー買いましたキラキラ

小銭がすごく見やすくて、カードも大量に収納出来ますポーン