一生もののネックレス、3本 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

毎年、ブランド物の値上がりが凄まじくって
毎度身悶えしながら、見てるのですがポーン

そんな時は、手持ちのネックレスを引っ張り出して

「いくら値上がりしたか」を計算し、心を落ち着かせていますデレデレ(笑)

「一生ものキラキラ」と思って買った、TASAKIにヴァンクリーフに、カルティエキラキラ

この三本があれば、後は何もいりません(●´ω`●)(今のところは(笑))

TASAKIのバランスネックレスは、大丸の友の会を駆使して10%オフで購入して、当時49万円程


それが今では、796400円ポーン
30万円以上値上がりしていますアセアセ

一本持っていれば、学校行事や普段のママ友ランチでも、何でも使えるしキラキラ

先日、おちびさんを迎えに学校に行った時に、全く見知らぬ女の子から

「おばちゃん、そのネックレスはどこで買えるの?
素敵ね!
私も大人になったら、同じのを買うわ!キラキラ」と言われて、ちょっとキュンッとしました(●´ω`●)


ヴァンクリーフのギヨシェは、
毎月15000円づつ、5年間、友の会の積立をしたお金で買いました(70万円分)。
90万円台の時に買いに行こうとするも、同居の義父の邪魔が入って買いに行けず(入院した?かなにか)、102万円の時に購入。実質95万円ぐらい。

友の会の積立分の商品券では、ヴィトンの財布買いましたウインク

↓株主優待券入れキラキラ

 

で、ギヨシェは今


1188000円ですって?デレデレ


20万円近く値上がりした計算です(●´ω`●)


今はあまり出番ないですが

60台70台になったら

全身黒の服で、ギヨシェのネックレスしたい(●´ω`●)

と、妄想する毎日ですデレデレ


後はたまに、彫刻好きなママ友に見せて(とあるものを彫るお仕事)、二人でムフムフ言ってたりします(爆)



最後にカルティエのダムールネックレスは
普段使いのダイヤネックレスが欲しくて、2年ぐらい悩んで買いました(笑)


こちらも高島屋の友の会積立が20万円分と、残りは、引越しの断捨離で出た、本やマンガ、義父の落語DVDを売り払って購入したものキラキラ


一粒タイプのダムールと、どちらにするか悩みましたが、ダイヤ取り巻きの方が絶対にテンション上がる!と思って、こちらにしましたウインク

選択は間違っておりません(笑)


そんなこんなで、一生もののネックレス、3本の物語でした(●´ω`●)


どれもコツコツと積立して、悩んで購入しているので、こうして並べてみると可愛さ倍増キラキラな気がしますキラキラ


イベントバナー


イベントバナー


↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ



 ↓クリスマスプレゼントに自分で買いましたキラキラ

カルティエのダムールネックレスに合わせたら絶対に可愛い(●´ω`●)

 


↓耳元で揺れて、凄く可愛いですキラキラ

デートに是非キラキラ



↓3wayで凄く使いやすいですキラキラ

おまけに軽い!キラキラシルバー買いましたキラキラ

 



↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 

↓学校行事にオススメキラキラ

保護者会や入学式も、なんでもござれ(●´ω`●)

 

↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)