[アフィリエイト]専業主婦だけど、10日は給料日♪ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

去年の2月から、ブログにアフィリエイト広告を貼り付けるようになって、1年が経過しました。


初めは「月に25000円稼げたら良いな」と思っていましたが、毎月3万円〜17万円まで、稼げるようになり、今年に入ってからは安定して10万円以上の収入があるようになりましたポーン


いつも楽天でのご購入ありがとうございますキラキラ




楽天でのアフィリエイトは自分で使わせてもらっていて、おまかせ広告の分は寄附させていただいています(毎年この方式のつもり)


おかげで去年は、でっかいおっさんのクリスマスサンタ計画に6万円キラキラ


能登地震への寄附に、4万円程入れることができましたキラキラ(ふるさと納税、地元小学校の募金活動、おちびさんの習い事先の募金箱。おちびさんの小学校も近々募金活動があるみたいなので、そちらへもいくらか入れさせて貰います)


今年も順調に金額伸びているので、10万円以上はサンタ企画に寄附出来るんじゃないかな〜と思っています(●´ω`●)



そんなこんなで、今月の給料日には、12月分の楽天アフィリエイト分が振り込まれていましてキラキラ



この金額から、キャンセル分やらなんやらで2割程引かれて、14万円の振込がありましたキラキラ


軽くパート代以上の金額ですポーン


パートでこの金額を稼ごうと思ったら

時給1000円のだとすると140時間

1日8時間勤務で15日程?アセアセ


それを家にいながらにして稼げるなんて、アフィリエイトって凄いですね(●´ω`●)


それ以外にも、株の配当金やら優待券やらあって、そちらは大体月50000円分ぐらい。


合計すると、大体月20万円程の不労所得がある計算になりますキラキラ




そして、そろそろ2月も半ばなので


確定申告せんとあかん滝汗



レシートや領収書類は集めているのですがアセアセ


面倒くさくってアセアセ



来週には、書類書きたいと思います(;´∀`)💦



イベントバナー



↓週3着てます(笑)

↓ほぼ毎日着ています(笑)

裏起毛でヌクヌクだし、腰回り深めキラキラ

 ↓このフワフワヌクヌクを見てみてキラキラ(笑)


↓今まで履いた下着の中で、1番の履き心地!キラキラ

 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓これからの季節にぴったりなワンピースキラキラ

シワになりにくいので、旅行にもキラキラ

 



↓ウエストがキュッと締まって、凄く細く見えますキラキラ保護者会で褒められました(●´ω`●)

そして、お家で、洗えるのです!!ポーンキラキラ

 


↓可愛いハートのピアスキラキラユラユラ揺れて可愛いのキラキラ

評価がむっちゃ高いですキラキラ

 

 

 

↓色違いで購入しましたキラキラ

 




↓365日、持ち歩いています(笑)

軽くて小さいので、大量に電池食うディズニーやUSJにも!