36000円のカシミアのニットを衝動買いした話 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、おちびさんが学校に出掛けた後、母は1人でゆっくりとモーニングに(●´ω`●)


これで750円って凄いよね(●´ω`●)

節約主婦だとランチをするのもいいけど、お得にモーニングで1人時間を満喫するのもいいと思うのですキラキラ早起きは三文の得ってねウインク

そんなこんなで、ちょっと用事があって、デパートに行ってきたのですが、いいタイミングで、洋服のセールしてる所に通りかかりましてデレデレ

見てみると、Theoryの服が安くなってるポーンキラキラ

Theoryって買ったことなかったのですが、よくVERYとかに載ってる、セレブが着てるイメージの高級服ポーンキラキラ


私、ちょうど黒のタートルネックが欲しかったのよねデレデレ

タートルネック、1枚持ってると最強じゃない?キラキラ

店員さんが素敵なタートルネックを出してくださり、試着してみると、ふんわりとした素敵な着心地!デレデレ

「お客様の中には、何年も着られる方いらっしゃいますよキラキラ」との事で

35000円する高級服だけど、5年着て元取る!キラキラ

という、清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しましたウインク(笑)

ちなみに50%オフの18000円ポーン(それでも高いわアセアセ


おちびさんの教育費なら、ゼロ1つ違ってても、ポンポン払ってるのにねニヤニヤ(笑)


ブログにピック貼って、アフィリエイトやってるので、けっこう服は無料や格安で貰えるんだけど、やっぱりプチプラ服に片寄ってしまうので、こういう「質が良くて、長く愛用出来る」服もたまには買わないとね(●´ω`●)

↓まだ未開封ですが、、、(笑)


↓ここらへんの服、アフィリエイトのクーポンで格安で購入させてもらった上に、残金もポイントとか楽天キャッシュで払っているので、ほとんど手出しはゼロ




ちなみに、その衝動買いしたお金はどこから来るかと言うと

毎月5000円づつ貯めている、年間服代から支払われるので、家計簿にはダメージゼロだったりしますウインク



イベントバナー


↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ




 ↓クリスマスプレゼントに自分で買いましたキラキラ

カルティエのダムールネックレスに合わせたら絶対に可愛い(●´ω`●)

 


↓耳元で揺れて、凄く可愛いですキラキラ

デートに是非キラキラ




↓耳元で凄くキラキラキラキラ高評価キラキラ

 

↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 


↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)