ファミマの「1個買うと、もう1個」 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

ファミリーマートのキャンペーン

「1個買ったら、もう1個」で、じゃがりことチョコレートが出ていたので、貰ってきました(●´ω`●)



ガルボの通常バージョンと、イチゴ味キラキラ
じゃがりこは、チーズとじゃがバターキラキラ

ガルボはお出掛けの時にバッグに入れておくのにいいし、じゃがりこは主人も私も好きなので、嬉しいです(●´ω`●)

無料券を使って900円程がお得でしたキラキラ

↓前回分(笑)


おかげでお菓子だらけになっています(笑)


最初にお菓子を買うのも、アメブロのアフィリエイト収入でいただいた、楽天ペイで買っているので、どちらも無料デレデレ


主婦には有り難い、副収入です(●´ω`●)



イベントバナー


入学式、卒業式にオススメのもの、ご紹介キラキラ


↓ママ用スーツは、直前になると、サイズが売り切れの事が多いので、お早めに(●´ω`●)

組み合わせ次第で、仕事でも使えるのがいいですねキラキラ

紺色の綺麗めセットアップがあると、入学してからも保護者会で使えるので便利ですキラキラ

 

 


 

↓こちらのブローチ、凄く高見えキラキラ

去年の今頃、pick貼った中で売り上げNo.1でしたキラキラ

 

↓こちらのパールバレッタ、結婚式に参列するのに買ったのですが、凄く高見えで評判良かったですキラキラ

値段を言うと、美容師さんが驚いていました(笑)

 

↓こちらの3連パールピアス、入学式だろうが卒業式だろうが、保護者会だろうが参観日だろうが、とにかくめちゃくちゃ使えますキラキラ(笑)

学校行くと数人はこれしてるママさん見かけます(●´ω`●)

 

↓葬式用に買ったハマノのバッグでしたが、金具が「金、銀、金具なし」と3パターンに変えれるので、小学校受験にも大活躍しましたキラキラ

保護者会でも、無茶苦茶使えますキラキラ

エ◯メス持ってると目立つので、、、という時にピッタリですキラキラ