主婦の1500円レジャー | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、ワタクシ、

おちびさんのテストの日を忘れるという、大失態を犯しましてねチーンチーンチーン


帰ってきたおちびさんに
「ママ、今日テストだったのよ。
僕、予習してなかったから、全然解けなかったの。
追試になるかもね。
覚悟しといて頂戴」
と言われ、、、ゲロー

迎えに行った駅で、五体投地しそうになりましたチーンチーンチーン


もう、ほんっとに、、、

毎日毎日、テストが嫌だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供もテストが嫌でしょうが、母達はそれ以上にキリキリしています(TдT)


そんなこんなで

家に引きこもって、悶々としていてもしょうがないので笑い泣き、同じく鬱々としているママ友を誘って(こちらはこちらで、登校拒否で大変アセアセ

コメダでモーニングをしてきました(●´ω`●)

 
コーヒーのチケットを買ってあるので、1杯が400円程キラキラ
それで、モーニングもついているなんて、本当にお得酔っ払い

そして、ひとしきり子ども達の愚痴を言った後は
近所のスーパー銭湯へウインクキラキラ

1人800円で、広いお風呂や露天風呂に入り放題キラキラ


フルーツ牛乳も飲んで、
入浴料800円と合わせても980円デレデレ

朝からモーニングして、お風呂も入ってキラキラ
これで午前1500円って、素敵よねデレデレ

お小遣いの少ない専業主婦には、素晴らしすぎるレジャーだわ!!キラキラと、感動しきりでした(笑)

鬱々悩んでる時に、お風呂レジャーオススメです(●´ω`●)


イベントバナー


イベントバナー


↓週3着てます(笑)

↓ほぼ毎日着ています(笑)

裏起毛でヌクヌクだし、腰回り深めキラキラ

 ↓このフワフワヌクヌクを見てみてキラキラ(笑)



 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓骨格ストレートにピッタリキラキラ

ママ友ランチに会や保護者会に来ていけそうキラキラ

 

↓緑にするか黒にするか、むっちゃ迷ったけど、

緑が珍しいので買いました(笑)

 

↓可愛いハートのピアスキラキラ

評価がむっちゃ高いですキラキラ

 


 

 

↓色違いで購入しましたキラキラ