[PR]デートにオススメな谷間作れる下着(笑) | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRです


aimerfeel様より、ブラジャーとショーツのセットをお試しさせていただきました(●´ω`●)



aimerfeel懐かしい!!デレデレ
よく、若かりし頃、勝負下着を買ったわ〜(≧∇≦)b(笑)

お手頃な値段なんだけど、結構製法がよくて、しかもセクシー&可愛いのが多くて、重宝しましたキラキラ

今回のは大きい胸用のブラジャーで

私、ブラジャーには煩いよ!?ポーン

まずですね、胸の大きい女性の場合、脇部分が幅広じゃないと、しっかり脇肉をホールド出来ないんやわポーン


うん、しっかり幅広キラキラよしよし(●´ω`●)

肩紐も幅広キラキラ(細いと食い込んで痛いのよアセアセ

後ろのフックもちゃんと3連になってましたキラキラ(ヨシヨシ)

2連やと細すぎて心細いのよ(笑)

着てみると、谷間をキュッと寄せて上げる製法になってるので、いい感じに谷間が出来ます(●´ω`●)


「胸を小さく見せる」には向かないけど、
寄せて上げて谷間を作るキラキラにはいい商品です(≧∇≦)b

若い娘さん、是非デートにキラキラ(笑)

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

本日、ポイントアップでオトクな日(●´ω`●)


イベントバナー



イベントバナー



↓真冬に手放せないモコモコズボンキラキラ

ほとんど毎日履いてます(ほんまに!)

 

↓どこもかしこもモコモコで、中に何も履かなくても着れますキラキラ



↓ラクチンなんで、週に3回ぐらい着ている、裏起毛スウェットキラキラ(笑)

 

↓こちらも週に3回ぐらい着ていますキラキラ

なんにでも合わせやすいのキラキラ

 





↓すっごくヌクヌクのインナーキラキラ

コレ着てると暑すぎて、コート脱ぎたくなる(笑)

 



↓おちびさんの送迎に、毎日着ていますキラキラ
軽くてゴアテックスのジャケットの下に羽織れるので、旅行にもピッタリキラキラ
LEEにこちらのピンク色が紹介されていましたキラキラ


↓おちびさんのディズニー旅行用に買いましたキラキラ

裏起毛でモコモコキラキラ生地もしっかりしてて、よく滑り台で滑っていますが、ヘタりませんキラキラ(笑)

 

↓公園行き用にキラキラ