ファミリーマート、アプリで「1個買ったらもう1個」 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)


 

↓20.21は楽天ブランドデーキラキラ


 

ファミリーマートで、「1個買ったらもう1個」のキャンペーンをやっているので行ってきました(●´ω`●)



以前は、商品を直接購入してお会計すると
レシートに引換券が印刷されて渡されて
後日、その引換券を持って、商品を貰いに行くスタイルだったんだけど、、、

それが「アプリを提示して」に変わりましてね滝汗

始めてだったので、ドキドキでしたが

↓前回、アプリを提示して商品を買って


期日になったら、アプリに引換券が表示されるので、それを持ってお会計


↓今回、無事に引換出来ました(●´ω`●)



緊張した〜滝汗(←機械操作苦手な人)



そんなこんなで、無事に引き換えできました(笑)


ちなみに、最初に買ったポテチとお茶の支払いは、アフィリエイトの報酬で頂いている、楽天ペイからウインク(実質ゼロ円)


おやつは普段は食べないでストックしておいて、旅行や公園に行くときに持っていっています(●´ω`●)(ささやかな節約キラキラ





イベントバナー



イベントバナー


↓週3着てます(笑)

何にでも合わせやすいキラキラ

 


↓折り畳んでも嵩張らないので、子連れ旅行にキラキラ

ぬくぬくです(●´ω`●)

 

↓部屋の中でこれ履いていると、日中は暖房いらずキラキラ



↓ラクチンなんで、週に3回ぐらい着ていますキラキラ(笑)

 

↓すっごくヌクヌクのインナーキラキラ

コレ着てると暑すぎて、コート脱ぎたくなる(笑)

 



↓おちびさんの送迎に、毎日着ていますキラキラ
軽くてゴアテックスのジャケットの下に羽織れるので、旅行にもピッタリキラキラ
LEEにこちらのピンク色が紹介されていましたキラキラ

 

↓サッカーの付き添いやアウトドアにキラキラ

強風なんて、なんのその(笑)

むちゃくちゃヌクヌクな帽子ですキラキラ

 


↓おちびさんには去年、これを買いましたキラキラ

「ワンちゃんのお耳みたいでぬくぬくニコニコ」と喜んでいましたキラキラ

 





↓母に頼まれて2セット目、買いました(笑)

 



↓むちゃくちゃ履きやすいズボンの裏起毛バージョンキラキラ本宅用と実家用、別宅用に3本買う予定です(笑)

 



↓シルバーグレーを3枚買いましたキラキラ

凄く良い手触り(●´ω`●)

毎朝、おちびさんが包まっていますキラキラ