鳥羽水族館に行く度に思い出す、TASAKIの話 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

↓本日限定24時間50%オフクーポン出てますキラキラ
2年か3年前

始めて鳥羽水族館に旅行に行った時に、気になったおばちゃん



髪の毛はチリチリで白髪が混じってて
イ◯ンで売っていそうなトレーナーに、3000円ぐらいの花柄スカート、そして1000円ぐらいの図書館行くのに使うようなエコバッグで

ヴァ◯クリーフの3連イヤリングをされててね滝汗


本物かどうかわからないけど

凄く印象的だったのを覚えています滝汗

 

そして、そのおばちゃんを見た数分後に、すれ違ったママさん


服は白と黒のシンプルな組み合わせだったんだけど(白いシャツに黒いパンツ)


TASAKIのバランスネックレスと、バランスピアスをされていてねポーン


髪の毛は短くて、綺麗に手入れされていて


お肌もツヤツヤキラキラ


爪もネイルはされてるんだけど、短く切りそろえられてて、清潔感ありでキラキラ


服装はシンプルなんだけど、凄くTASAKIの真珠が似合われていましたキラキラ


 


 

という話を、鳥羽水族館に行く度に思い出すのよねウインク


当時、「デパートの友の会で積み立てたお金で、TASAKIのバランスネックレスを買おうかどうしようか」と悩んでいた真っ最中だったので


後押ししてもらったのは、言うまでもありませんキラキラ





イベントバナー


↓週3着てます(笑)

↓ほぼ毎日着ています(笑)

裏起毛でヌクヌクだし、腰回り深めキラキラ

 ↓このフワフワヌクヌクを見てみてキラキラ(笑)



 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓骨格ストレートにピッタリキラキラ

ママ友ランチに会や保護者会に来ていけそうキラキラ

 

↓緑にするか黒にするか、むっちゃ迷ったけど、

緑が珍しいので買いました(笑)

 

↓可愛いハートのピアスキラキラ

評価がむっちゃ高いですキラキラ

 


 

 

↓色違いで購入しましたキラキラ