[株主優待 マクドナルド]マクドナルドは割引券か優待券ないと無理(笑) | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

↓半額クーポン出てますキラキラ

冬休み最後の日、おちびさんはサッカーの試合があったので(パパに丸投げして行ってもらいましたニヤニヤ)、お昼間はサクッと、マクドナルドでテイクアウトしてきて貰いましたキラキラ


マクドナルドの株主優待券を2セット使って、私は炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ、主人はダブル肉厚ビーフにポテトLサイズ、ドリンクはコーラキラキラ

おちびさんだけ、現金払いでハッピーセットのチーズバーガーでした(●´ω`●)

しめてお会計は500円キラキラ(主人のお小遣いから(笑))

しみじみと思いますが、、、

マクドナルドも高くなったねぇ(;´∀`)

普通にお会計なら、これだけで2500円ぐらいしますよねアセアセ

住んでる所が田舎なもんで、よく大家族とか見るのですが(4人とか5人子連れ)

あれ、お会計物凄いよね滝汗滝汗滝汗

どうやってやり繰りしてるんだろう、、、

子供連れて、株主優待券なしでマクドナルドなんて、、、セレブだわ滝汗滝汗滝汗

と思う、今日この頃でした(;´∀`)


株主優待券なくって正規でお金払わないといけないなんて、絶対嫌だわ笑い泣き

でも小学校ママ友達と、子連れでマクドナルド行く時は、しゃあないからねアセアセ(株やってることは言ってません)

せめてもの抵抗に「子供がハッピーセットのおもちゃが欲しいって言ってるからアセアセ」と、親子でハッピーセットを注文して、ささやかな節約をするのでしたニヤニヤ(ドラえもんとか恐竜のおもちゃの時は、この手が使える(笑))


イベントバナー


年末年始のお楽しみキラキラ福袋キラキラ

↓おちびさんのお年玉代わりにこれ買いましたキラキラ

 

↓評価高いですキラキラ 

 


 

 

 





↓親戚やママ友宅訪問のお持たせにもキラキラ