[まんだらけ 株主優待]10000円分届きました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

おちびさんは冬休み、スポーツ教室のウインタースクールに行っているので、帰って来るまでに用事を済まそうと母は必死アセアセ


この後、おちびさんをおばあちゃん家に送って行って(片道2時間)、一旦別宅で一泊してから、本宅で待機してお節の受取(片道2時間半)、その後、実家に行って魚の棚で買い出ししてから(片道2時間半)、本宅に戻って年越し(ここは主人の車)


と、結構ハードな移動距離です(;´∀`)


別宅で、神社に行ったり、お宮参り行ったりひてみたかったけど、義父がいるからしゃあないね(;´∀`)


親戚も揃い踏みでやってくるので、またブログの話題が増えそうです(笑)




そんなこんなで、まんだらけから株主優待が届いていましたキラキラ



おちびさんが5000円、私が5000円で10000円分、中古のマンガを買えます(●´ω`●)

アプリをインストールすると、ネットでも使えるので、おちびさんの好きな「オバQ」を買おうかなキラキラ(中々売ってないのよねアセアセ

それと、年末年始に「幽遊白書」を読みたいと思います(●´ω`●)
今、ネットフリックスで実写版やってるんだけど

ボタンちゃんが猛烈違和感滝汗

なんと

鞍馬様が髪の毛をくくるのがすっごく嫌!!ゲロー

で、家中でブーイングの嵐が巻き起こっております(小学生時代、セーラームーンより、幽遊白書が好きだった人(笑))

マンガ読んで、口直ししたい、、、チーンチーンチーン





イベントバナー



↓折り畳んでも嵩張らないので、子連れ旅行にキラキラ

ぬくぬくです(●´ω`●)

 


↓部屋の中でこれ履いていると、日中は暖房いらずキラキラ

 


↓週に3回ぐらい着ていますキラキラ(笑)

 


 

↓おちびさんの送迎に、毎日着ていますキラキラ
軽くてゴアテックスのジャケットの下に羽織れるので、旅行にもピッタリキラキラ
LEEにこちらのピンク色が紹介されていましたキラキラ

 

↓サッカーの付き添いやアウトドアにキラキラ

強風なんて、なんのその(笑)

むちゃくちゃヌクヌクな帽子ですキラキラ

 


↓おちびさんには去年、これを買いましたキラキラ

「ワンちゃんのお耳みたいでぬくぬくニコニコ」と喜んでいましたキラキラ

 




↓充電式カイロ✨

入らない時はスイッチオフで、モバイルバッテリーにもなる、優れものキラキラ


 

 


↓部屋着にオススメキラキラ

 

 


↓母に頼まれて2セット目、買いました(笑)

 



↓むちゃくちゃ履きやすいズボンの裏起毛バージョンキラキラ本宅用と実家用、別宅用に3本買う予定です(笑)

 



↓シルバーグレーを3枚買いましたキラキラ

凄く良い手触り(●´ω`●)

毎朝、おちびさんが包まっていますキラキラ