ディズニー旅行服はノースフェイス | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、ディズニーランドへ行った時


台風並みの暴風雨に合いましてね滝汗

ママ友が「ディズニーランドは雪山登山と一緒の装備がいる」と言いまして、深く同意をいたしました(爆)


次回の旅行は、暴風雨はなさそうだけど、この冬1番の冷え込み滝汗完全防御で挑まなければなりません。


そして、母親の服装はノースフェイスで山登り用のコート類を揃えて、完全防備になりましたが(笑)


母親だけ、装備を揃えても、おちびさんが無防備だったらしょうがないので


ノースフェイスのキッズ用のジャケットを買いました(●´ω`●)


雪も雨も弾くから、雪遊びも出来るよキラキラ
ということだそうですが
しっかりと、前が止めれるようになってて、冷気をシャットアウトキラキラ


袖口も、下も締める事が出来て、雪が入ってきませんキラキラ

そしてですね

中にパタゴニアのナノパフを入れてみた!!



むっちゃカッコいい!(≧∇≦)
これがしたかった!キラキラ(笑)

ジップインジップなんだけど、パタゴニアとは連結出来なかったの笑い泣きユニクロの一部商品とは出来るそうです(笑)

ちなみにこのナノパフ
お家で洗えるし、こんな風に胸元のポケットを裏返して、小さく収納できますキラキラ


やっぱり旅行服は「嵩張らないキラキラ軽いキラキラ」のが、三原則ですね(●´ω`●)


↓ここのお店、「旅行で使いたいんです」とお願いしたら、当日に発送してくれたんですポーン

むっちゃいいお店!(≧∇≦)b

 

お会計は22000円がセールで16000円

そこから貯まっていた楽天ポイントを10000円分使って、6000円でしたキラキラ


おちびさんがサイズアウトしたら、ママ友のところの三兄弟に譲るので、4人着れることになります(●´ω`●)



イベントバナー


というわけで、真冬にディズニー行く時に持っていくものをご紹介キラキラ


まずは充電池キラキラ
ディズニーやUSJって、レストラン予約やショーの抽選、地図を見るのも何をするにもスマホからで、すぐに電池なくなりますやん?アセアセ
↓コード内蔵で、2wsy端子キラキラ
携帯もゲーム機も、おちびさんのGPSも充電出来ますキラキラ

 

↓カイロも大事!

ショーの待ち時間とか、寒いもんね

スマホも充電可能キラキラ

 

 ↓写真取る時や、決済にキラキラ

すぐに取り出せると便利キラキラ

 

 

↓手のひらサイズだけど、広げるとレジャーシートになるのですキラキラ荷物が小さくなるので、子連れアウトドアにオススメキラキラ

USJ行った時も大活躍しましたわ(●´ω`●)

 

↓傘はモンベル1択キラキラ

広げると大きいので、子どもと一緒に入れるし、登山用メーカーなんで、むっちゃ軽いんですわキラキラ


 

↓オルトリーブのドライバッグキラキラ

カヌーのブランドなんだけど、もうこれ凄いのキラキラ

 

例の暴風雨の時のディズニー、リュックの中までびしょ濡れだったんだけど、これの中身の服だけ無傷でした(実話)。凄い防水力!


そして、圧縮力が凄くてねキラキラ
このノースフェイスのカーディガンとジャケットが


こんなにコンパクトになってしまいます(●´ω`●)
子連れには荷物が減って、嬉しい〜キラキラ