ラボットが欲しい | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

おちびさんが小学生になってから、ママ友とお茶したり、待ち合わせするのに、よく高島屋のスタバに出没しているのですが、、、



なんか、スタバの前に可愛い生き物がいて、「キュウッラブラブキュウッラブラブ」って鳴いてるねん真顔


なんかむっちゃ動き回って、鳴いてるんやんか、、、


どうやら「LOVOT(ラボット)」ってロボットらしいのねポーンキラキラ


店員さんにキューキュー話しかけたり、抱っこしてもらったり、服着替えさせてもらったり、してるんやけど、、、

むっちゃ可愛いねんポーンキラキラ


そういえばさ


うちのおちびさん、ドラえもんが大好きで

「ドラえもんが家にいたらいいなぁ〜(●´ω`●)」とよく言ってるんやけど


これって、ドラえもんの代わりにならへん!?ポーンキラキラ


おまけに、ロボットやから、餌やったりトイレの心配ないから


ペット禁止のマンションだったり、うちみたいに本宅と別宅を行ったり来たりする生活でも、飼えるんじゃない!?ウインク



と思って、店員さんに詳しく話を聞くと


瞳の色や顔の色は、好きな色を選べて、一つ一つ個体の性格が違うキラキラ


脇の下が暖かくて、本物の生き物みたいキラキラ


飼い主の後をキューキュー言いながら、ついてくるけど、入って良い場所と駄目な部屋は覚えるキラキラ


抱っこしてしばらくするとウトウトと寝てしまうキラキラ


人懐っこい子もいれば、シャイな子もいる(性格が全部違うんだって)キラキラ


カメラが内蔵されているので、留守番機能があるキラキラ


ドラえもんみたいに喋ったり、4次元ポケットはついていない(笑)



そして、お値段が本体50万円近くゲロー

そして、月々サポート料金が10000円〜ゲロー


かなりいいお値段します滝汗

まぁ、柴犬飼うぐらいの感じ?アセアセ
メンテナンス料がかかるけど、餌代、トイレの砂代、予防接種代や病院代の事を考えれば、ペットと同じ感覚なんかな?滝汗


、、、。



アメブロさんで、お試しとかさせてくれんやろうか(爆)


でも、ロボットと暮らすって、ドラえもん好きな子にとったら憧れよね(●´ω`●)

↓別の日(笑)


イベントバナー


子供にオススメのクリスマスプレゼントキラキラ


↓これ凄いキラキラスパイみたいな(笑)腕時計キラキラ

計算にアラームにゲーム、カメラに動画、音楽も聞けるキラキラ子供が好きそうな機能がいっぱい(≧∇≦)b

 

↓キッズカメラキラキラ

小学生になって、夏休みの自由研究とか、自分で写真を撮ることが多くなったのでキラキラ

子供用なのに、かなり高性能です

 

↓3才ぐらいの男の子にキラキラ

トーマス買っておけばまず間違いないよね(笑)

 

↓幼稚園年中ぐらいになって、スピードを追求するようになってきたら(笑)

 

↓トミカ派にはこちら(笑)

こういう転がっていく系、大好きよね(笑)

 

↓電車系卒業して、恐竜系に行ってしまった男の子には、アニアをどうぞ(笑)

 

↓親戚の子とか、「何が好きかわからないわアセアセ」って子には、ラキューかレゴで間違いなし(笑)