[PR]専業主婦の自分にご褒美ピアス | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この1年、母は本当に頑張りましたチーン


正直、こんなに小学校のママ友関係とか、やんちゃな子とか、おちびさんの宿題やらテストやらに振り回されるとは思わなかった笑い泣き



というわけで


頑張ったママにはご褒美が必要だと思うのですウインク


ですが、こちとら節約主婦なので(笑)


自分への光り物プレゼントはUnder1万円以下に抑えたいキラキラ


でも、キラキラしてる光り物じゃないと嫌!



というわけで、自分へのご褒美に、こちらのピアスを買いました(●´ω`●)




カルティエのダムールネックレスにピッタリ(●´ω`●)

一万円以下と思えないキラキラ具合で、フープ状なので、つけっぱなしにしていても、枕やらタオルやらにひっかかりませんキラキラ

おまけに、金属アレルギーでかぶれる心配もなしキラキラ

さりげないキラキラで、軽いので旅行にもピッタリです(●´ω`●)

同居しててね、義父と喧嘩したらいつでも飛び出せるように、一軍アクセサリーはまとめてあります(笑)



イベントバナー


子供にオススメのクリスマスプレゼントキラキラ


↓これ凄いキラキラスパイみたいな(笑)腕時計キラキラ

計算にアラームにゲーム、カメラに動画、音楽も聞けるキラキラ子供が好きそうな機能がいっぱい(≧∇≦)b

 

↓キッズカメラキラキラ

小学生になって、夏休みの自由研究とか、自分で写真を撮ることが多くなったのでキラキラ

子供用なのに、かなり高性能です

 

↓3才ぐらいの男の子にキラキラ

トーマス買っておけばまず間違いないよね(笑)

 

↓幼稚園年中ぐらいになって、スピードを追求するようになってきたら(笑)

 

↓トミカ派にはこちら(笑)

こういう転がっていく系、大好きよね(笑)

 

↓電車系卒業して、恐竜系に行ってしまった男の子には、アニアをどうぞ(笑)

 

↓親戚の子とか、「何が好きかわからないわアセアセ」って子には、ラキューかレゴで間違いなし(笑)