[ゲオ ゼンショー 株主優待] | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

ここ数日、おちびさんと同じ学年の、違うクラスの子達が


続々と学級閉鎖で休みになっててね滝汗

(インフルエンザ大流行)


おちびさんのクラスも、結構ヤバい状態なんだけど(「毎日、人が消えていくの」らしい(言い方💦))、まぁ何とか保ってます(;´∀`)



そんな中、もうすぐ1年も終わり、、、というわけで


頑張ったお母さん達にご褒美キラキラということで



ママ友と、某高級ホテルのクリスマスアフタヌーンティーを予約してたんだけど、ママ友のところの子供が学級閉鎖、もう一人のママ友、インフルエンザに罹る滝汗、、、という、なんともカオスな状態になりましてねアセアセ


泣く泣くキャンセルしましたよチーンチーンチーン



冬休みにおちびさんと高級パフェ食べに行くんだい笑い泣き



そんなこんなな日常なのですが(笑)


インフルエンザだろうが、学級閉鎖だろうが、株主優待は変わらず届くわけで(笑)


主人名義で、ゲオから割引券2000円分と、ゼンショーから1000円分の食事券が届きました(●´ω`●)


ゲオの方はセカンドストリートで使う予定キラキラ


住んでいる所、車で少し行けば、かなりな高級住宅街なのですが


近くのセカンドストリート、かなりブランド物の服がが多くて(ラルフローレンとかバーバリーとか)興奮しました(笑) 


狙い目は高級住宅街近くの古着屋(笑)


ゼンショーの方は、スーパー銭湯に行った時に、近くのはま寿司で使いたいと思います(●´ω`●)


株主優待で癒やされましたが、

いつ学級閉鎖になるかとドキドキの毎日で、、、


白髪が10本ぐらい増えたような気がします(笑)



イベントバナー



↓折り畳んでも嵩張らないので、子連れ旅行にキラキラ

ぬくぬくです(●´ω`●)

 


↓部屋の中でこれ履いていると、日中は暖房いらずキラキラ

 


↓週に3回ぐらい着ていますキラキラ(笑)

 

お値段安いのに、全然安っぽく見えなくてキラキラ

裏側もしっかりとモコモコです(●´ω`●)




↓おちびさんの送迎に、毎日着ていますキラキラ
軽くてゴアテックスのジャケットの下に羽織れるので、旅行にもピッタリキラキラ
LEEにこちらのピンク色が紹介されていましたキラキラ

 

↓サッカーの付き添いやアウトドアにキラキラ

強風なんて、なんのその(笑)

むちゃくちゃヌクヌクな帽子ですキラキラ

 


↓おちびさんには去年、これを買いましたキラキラ

「ワンちゃんのお耳みたいでぬくぬくニコニコ」と喜んでいましたキラキラ

 



↓充電式カイロ✨

入らない時はスイッチオフで、モバイルバッテリーにもなる、優れものキラキラ


 

 


↓部屋着にオススメキラキラ

 

 


↓母に頼まれて2セット目、買いました(笑)

 



↓むちゃくちゃ履きやすいズボンの裏起毛バージョンキラキラ本宅用と実家用、別宅用に3本買う予定です(笑)

 



↓シルバーグレーを3枚買いましたキラキラ

凄く良い手触り(●´ω`●)

毎朝、おちびさんが包まっていますキラキラ