[株主優待、配当金まとめて]1日で1万円稼いだ小学一年生 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

12月は色々と株主優待が届いて楽しい時期ですね(●´ω`●)


サンフロンティアからは配当金2600円キラキラ



フォーシーズHDからは株主優待のお知らせが届きました。ここは年々、株主優待がちゃちくなって、昔は10000円分の買い物券で、クレンジング6本とか貰えていましたが、化粧下地とか貰っても滝汗

近々売却予定ですアセアセ



オリックスからも配当金4280円



株主優待は無くなってしまいましたが(毎回、京都水族館の年パスを貰っています)、配当金がいいので売れないのよね(笑)


サンマルクからも配当金2500円キラキラ


そして、おちびさん名義のダスキンからは食事券1500円分が届いていましたキラキラ


というわけで、母親の方は1日に9380円の配当金を貰って

小学一年生のおちびさんも、1万円の配当金を貰っていました(サンフロンティア、タカラトミー、オリックス、ダスキン)

学校行って勉強している間に、勝手に株が稼いでくれるっていいですね(●´ω`●)

中学生ぐらいになったら、100万円ぐらい渡して
「お小遣いは株で稼いでごらん」なんて、やってみたいと思っていますキラキラ

イベントバナー


子供にオススメのクリスマスプレゼントキラキラ


↓これ凄いキラキラスパイみたいな(笑)腕時計キラキラ

計算にアラームにゲーム、カメラに動画、音楽も聞けるキラキラ子供が好きそうな機能がいっぱい(≧∇≦)b

 

↓キッズカメラキラキラ

小学生になって、夏休みの自由研究とか、自分で写真を撮ることが多くなったのでキラキラ

子供用なのに、かなり高性能です

 

↓3才ぐらいの男の子にキラキラ

トーマス買っておけばまず間違いないよね(笑)

 

↓幼稚園年中ぐらいになって、スピードを追求するようになってきたら(笑)

 

↓トミカ派にはこちら(笑)

こういう転がっていく系、大好きよね(笑)

 

↓電車系卒業して、恐竜系に行ってしまった男の子には、アニアをどうぞ(笑)

 

↓親戚の子とか、「何が好きかわからないわアセアセ」って子には、ラキューかレゴで間違いなし(笑)