楽天マラソンで買ったもの☆続々到着 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

楽天で購入したものが続々と届いています(●´ω`●)

今回は冬用の暖かグッズが多めキラキラ


↓まずはミカンキラキラ



色んな農家さんのが売っていて、どれにしようか迷いましたが、こちら買って大正解(●´ω`●)

おちびさんが夕食後にバクバク食べています(笑)

1日に5個は食べてる、、、


 



↓そしてこちらは、ディズニー行く時用に買った、裏起毛付きのズボンキラキラ



かなりダボッとしたシルエットで、がっちり体系のおちびさんでも余裕でした(●´ω`●)

夜のディズニー、海沿いなんで風が寒いからねアセアセ


↓しっかりとした作りで、評価も高いですキラキラ

 


↓それから、おちびさんのサッカーのアンダーウェアも安くで購入キラキラ

冬場もペラペラの半袖半ズボンのユニフォームでアセアセ、どうしているのか先輩ママさんに聞いたら、ユニフォームの下にアンダーウェアなるものを着るそうなキラキラ



上下それぞれ別売りですが、スポーツブランドとなると高いものゲッソリ

このお値段はかなり安いと思います(●´ω`●)


 

そして、おちびさんの小学校登下校用のマフラーキラキラ



さりげなく、恐竜のワンポイント入っているのですが、首につけるとクシュッとなるので、わかりません(笑)。「華美なものは駄目」とお達しがあるのでね(;´∀`)


 ぬくぬくだし、落とす心配ないので安心ですキラキラ

 

それから主人にはモコモコなナイトガウンを買いましたキラキラ



溢れ出るセレブ感とモコモコ感(笑)

エアコン代の節約にもなると思うの(笑)

 

そんな感じのお買い物でした(●´ω`●)



イベントバナー


↓ノースフェイスのカーディガン

 

 

LEEの通販にこちらのピンク色が出てて、気になっていました。旅行時、マウンテンジャケットの下に着れるものを探していて、こちらの襟なしなら街の中でも着れそうキラキラ

お値段高いですが、10年は着る予定です(笑)



↓マヌカハニーののど飴キラキラ


 

周りで変な風邪が流行っていて、喉が痛いのが1ヶ月程続いている人が多数アセアセ

何十袋って試したママ友が「これが1番よく効く」と太鼓判キラキラ。車に常備してて、乗ったママ友に配りまくっていました(笑)。

私もスーパーで買って布教活動していましたが、まとめて買った方が安いからね(笑)



↓風邪繋がりで、こちらのマスクもキラキラ

凄く息のしやすいマスクで、おちびさんのお気に入り

 

 


↓それからこちらは手帳カバーキラキラ


 



ほぼ日手帳のweeksを使う予定でしたが

「忙しくって、週間バーチカルじゃないと無理だわアセアセ」という状態なので、中身は能率手帳、外側はEditのカバーを使おうと思います。



↓それから、長袖のロゴTキラキラ

こちらの白、運動会で着ているお母様を何人か見かけましたキラキラ

袖もぷっくりしててよさげデレデレ

 


↓食べ物系で気になっているものキラキラ


 

 ↓ヨーグルトに漬けて、ふやかして食べると美味しいのよね(●´ω`●)