ブラックフライデーで買ったもの(手帳、マフラー、靴下) | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日のブラックフライデーで購入したものがボチボチ届いていますウインク


まずはコレキラキラ

来年の手帳カバーキラキラ



前回、ほぼ日手帳weeksを購入していたのですが
思いの外、アフィリエイトの収入が上がってきていて、「2024年はコンスタントに月10万円以上キラキラ」と目標を立てるようにウインク

しっかりとメモをとるため、そして時間を無駄にしないため(暇だとすぐ、ユーチューブで沖縄弁白雪姫とか見てしまう笑い泣き)、バーチカルタイプのしっかりした手帳を買おうと思いまして

↓中身は能率手帳の「NOLTY バーチカルタイプB6」にして、カバーはエディット


 ↓B6変型なのですが、B6の手帳も入りましたキラキラ

 


↓それからこちらはおちびさんのマフラーキラキラ



キツネさんの可愛いマフラーを持っていましたが、「学校にしていくのは恥ずかしい凝視」ですって!(笑)

というわけで、頭からスポッと被るタイプの、恐竜バージョンを買いましたキラキラ

これなら、落ちる心配がないので


電車の中で振り回したり真顔(している同級生いるのよ)、電車とホームの隙間に落としたりする心配ないですもんね(●´ω`●


中がモコモコで、暖かいですよキラキラ

 

 


それから、今評判の靴下も買ってみましたウインク


ホカロンの会社の靴下なんですが


中がモコモコ!ポーンキラキラ
分厚いくせに、スニーカーやブーツはサイズ変わらず履けて、凄く便利キラキラ
普通の靴下の3倍ぐらい暖かいです(●´ω`●)



↓週に3回ぐらい着ていますキラキラ(笑)

 

お値段安いのに、全然安っぽく見えなくてキラキラ

裏側もしっかりとモコモコです(●´ω`●)




↓おちびさんの送迎に、毎日着ていますキラキラ
軽くてゴアテックスのジャケットの下に羽織れるので、旅行にもピッタリキラキラ
LEEにこちらのピンク色が紹介されていましたキラキラ

 

↓中が凄くモコモコで暖かいですキラキラ


 


↓おちびさんには去年、これを買いましたキラキラ

「ワンちゃんのお耳みたいでぬくぬくニコニコ」と喜んでいましたキラキラ

 

 



 

↓充電式カイロ✨

入らない時はスイッチオフで、モバイルバッテリーにもなる、優れものキラキラ


 

 


↓部屋着にオススメキラキラ

 

 

 


↓むちゃくちゃ履きやすいズボンの裏起毛バージョンキラキラ本宅用と実家用、別宅用に3本買う予定です(笑)

 

↓クリスマスプレゼントに主人に強請る予定(笑)



 


 


↓シルバー2枚買いましたキラキラ

凄く良い手触り(●´ω`●)

毎朝、おちびさんが包まっていますキラキラ