[クリエイトR 株主優待]香港蒸籠で飲茶バイキング | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

おちびさんの絵本を予約しに、ヴィレッジヴァンガードへキラキラ


店内、ポケモンのフィギュア売ってるんですけどポーンキラキラ


株主優待使って半額になるので、おちびさんのクリスマスプレゼントはこれにします(●´ω`●)(笑)



そんなこんなで、用事を済ませて

香港蒸籠へキラキラ




食べ放題の店なんだけど、結構お一人様も多いので、気軽に1人で入れますキラキラ


ちょうど今月末まで期限のクリエイトレストランツの株主優待券2000円分を使って、差額は100円程で食べ放題ランチ(●´ω`●)







↓1回目(笑)


↓2回目&デザート(笑)

1人でモリモリランチでした(●´ω`●)(笑)



株主優待があると、遊びに行ってもランチ代がほとんど無料で助かります(笑)



その後、おちびさんにデリスでシャインマスカットのタルトを買って(1切れ1000円ポーンビックリ!アセアセ)、帰路につくのでした。





交通費と少しのお金で1日遊んだ話でした(笑)




イベントバナー



イベントバナー


↓週に3回ぐらい着ていますキラキラ(笑)

 

お値段安いのに、全然安っぽく見えなくてキラキラ

裏側もしっかりとモコモコです(●´ω`●)




↓おちびさんの送迎に、毎日着ていますキラキラ
軽くてゴアテックスのジャケットの下に羽織れるので、旅行にもピッタリキラキラ
LEEにこちらのピンク色が紹介されていましたキラキラ

 

↓中が凄くモコモコで暖かいですキラキラ


 


↓おちびさんには去年、これを買いましたキラキラ

「ワンちゃんのお耳みたいでぬくぬくニコニコ」と喜んでいましたキラキラ

 

 



 

↓充電式カイロ✨

入らない時はスイッチオフで、モバイルバッテリーにもなる、優れものキラキラ


 

 


↓部屋着にオススメキラキラ

 

 

 

↓母に頼まれて2セット目、買いました(笑)

 

↓むちゃくちゃ履きやすいズボンの裏起毛バージョンキラキラ本宅用と実家用、別宅用に3本買う予定です(笑)

 

↓クリスマスプレゼントに主人に強請る予定(笑)



 


 


↓シルバー2枚買いましたキラキラ

凄く良い手触り(●´ω`●)

毎朝、おちびさんが包まっていますキラキラ