[アフィリエイト]専業主婦の10月の収入は48000円でした。 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

毎月10日は、楽天アフィリエイトの報酬入金日ウインク(楽天ペイに入金される)

というわけで、専業主婦の私には

お給料日の感覚キラキラなのですデレデレ



11月の収入は48000円キラキラ


1日5時間、週3でパートしたぐらいの金額ですキラキラ


引っ越しでバタバタしてようが

おちびさんの学校関係がゴタついて、学校に行ったり、先輩ママに話聞きにいったり、幼児教室の先生に相談に行ったり、ゴタゴタしてようがポーン

全然関係なく、アフィリエイトは収入になってくれるのでキラキラ非常に助かっていますウインク


毎月100万円なんて収入のある、プロの方からしたら、微々たる金額ですが

専業主婦がちょっとの時間で、ちょこちょこ日記を書いて貰える金額なら、上々だと思っています(●´ω`●)



今のところ、毎月

星アフィリエイト収入、、、大体50000円

星株主優待、、、大体50000円

で、自分で自由に使えるお金(と株主優待)が、月に100000円分、ある状態キラキラ


家計からのお小遣い3万円と合わせて13万円ですが


現実はそんなに甘くなくて(笑)、アフィリエイト収入の方は食費&主人のクリーニング代&スタバ代に消えております(;´∀`)


欲を言えば、アフィリエイト収入が月に10万円ぐらいあればいいなキラキラと思いますが、半年間やってみて、浮き沈みが激しいのはとても実感したし(3万円〜12万円)


貰えるだけでも、非常に有り難いデレデレので


年末には1割寄附しようとプールしてますし(五万円ぐらい、出来ると思うの)

落ち着いたら、パートも始めたいなウインクと思っていますキラキラ






イベントバナー


本日、お買い物マラソンの最終日&1番オトクな0のつく日キラキラ


↓ママ友がつけていて、みんなお値段にビックリポーンキラキラ。「3人で買ってシェアしましょ!」と話がまとまりました(笑)

 


↓pick貼った中で1番売れてる指輪キラキラ


 


↓セ○パンボエム風キラキラ

お値段安いのに、凄くキラキラで評価が高いのデレデレキラキラ


 


↓骨格ストレートなんだけど、凄く使い勝手良さそうキラキラ4wayで使いまわし出来るので、旅行にもウインク


 


↓走り回ってる、おちびさんに買いましたキラキラ

安いので、本宅用、別宅用、実家用の3本(笑)

凄くストレッチの効いたズボンですキラキラ

 

↓カル○ィエのネックレスを買ったときに無料で4センチ伸ばして貰ったんだけど、タートルネックの服を着る時にはまだまだ短いのでアセアセ

これを買う予定ですキラキラ

 

↓神戸レタス史上、1番暖かいワンピースだそうです(笑)。おちびさんの小学校送迎用によさそう(●´ω`●)

 


↓こちらも部屋着によさそうキラキラ

 


↓革のジャケット着て、甘辛ミックスしたいキラキラ

こういうフンワリ系ママになりたいです(笑)