ヴァンクリーフにもちょこっと寄ったの | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、母に連れ回され、デパートをはしごした時に



ちょこっと、四つ葉のクローバーのお店にも寄らせて貰いました(●´ω`●)






狙いは、マジックのギヨシェに合わせるピアスなんだけど

 

 




ギヨシェにするか、タイガーアイにするか、それともピアスは止めて、ブシュロンのセルパンボエムネックレスにするか



 

 

迷ってましてね(;´∀`)


実物を見せて貰おうと行ったのですが


「ただいま、ピアスは1つもありませんアセアセ


でした(;´∀`)


でも代わりに、ギヨシェの指輪と、タイガーアイの指輪を持ってきてくださってキラキラ

「お耳に当ててみてくださいキラキラ」とポーン


ちなみにどちらも、フリーでの入荷もほとんどなく、ウェイティングリスト待ちは出来るそうアセアセ



しかも


2wayのギヨシェとカーネリアンの指輪があった!(゜o゜;


初めて見ましたポーンポーンポーン



ヴァンクリーフもロレックスも、大人の物欲は尽きないですね(;´∀`)


高島屋の友の会の満期日が10月なので、それまで悩みたいと思いますアセアセ




イベントバナー



↓高評価のフープピアスキラキラ

どのブランドのネックレスでも合いそうキラキラ


↓お値段10000円以下なのに、しっかりと本物の金キラキラ評価も高しキラキラ

カジュアルな格好にも良さそうキラキラ


↓バランス風キラキラ何十万円もするピアスは落としたらショックだから、プチブラでいいと思うの(●´ω`●)

ピック貼ってる中で、売上トップ3キラキラ





↓ママ友がつけていて、可愛いかったですキラキラ

アルコール消毒あるから、かかっても惜しくない値段がいいそう


↓学校行事で必ず着けていますキラキラ

顔周りが華やかになるピアスキラキラ

参観日で、クラスに同じの着けている方、3人はいる、、、(笑)