ロピアに行ってきました(・∀・) | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)


↓楽天セール開始4時間クーポン出てますキラキラ








町で安いと噂のロピアに行ってきましたキラキラ


お休みの日に行ったからか、駐車場が凄い大行列で、空きを見つけるのに30分滝汗


凄いところですね、、、(笑)


おちびさんと主人は別行動(ポケモンのメザスタしに行きました真顔

私は別行動で、1人ロピアデレデレ


休日の晩御飯を作りたくないので、お惣菜メインで買ったのですが


見てくださいな、コレ



ヨーグルトが凄く安い!ポーン

スーパーでは150円で売ってる堅あげポテトが97円!!キラキラ

ここは天国でしょうか!?デレデレキラキラ(笑)


キンパや山賊焼き、春雨サラダetc買って


晩御飯は火を使わずに済ませました(笑)


ロピアやコストコって本当に楽しいですね(●´ω`●)



楽天買い回りセールでオススメのもの、ご紹介キラキラ




イベントバナー



↓購入3回目の冷凍ピザキラキラ
ちょうどいいサイズで、私とおちびさんの昼ご飯にピッタリサイズキラキラこれがあると、本当に休日ランチが楽!!キラキラ


おちびさんはコーン&じゃがいも、私はしらすがお気に入りキラキラ




↓前回のセールで初注文した、干しいもキラキラ

大ぶりのねっとりとした干しいもが大量に届きました(●´ω`●)
スーパーの干しいもって、少ししか入ってないのに500円ぐらいするので、この値段でこの量は凄くお買い得だと思います!ポーンキラキラ


真夜中にチマチマと小分けにして冷凍(笑)
保存料も着色料もないので、子供のおやつにピッタリです(●´ω`●)



↓納豆菌のサプリメントキラキラ

納豆菌が粉状になっているので、手軽に食べれますキラキラ旅先にもキラキラ

味噌汁やヨーグルトに入れると美味しかったですキラキラ





イベントバナー




↓ドクターズコスメの化粧品キラキラ

お肌が手に吸い付くように、モッチモチになりましたキラキラ




イベントバナー