名前は「セリリン」にしたいと思います | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日の沖縄旅行で、免税品店で買ったセリーヌのトリオンフ(●´ω`●)


第一希望のヴァンクリーフのピアスも、カルティエのダムールのネックレスもなくて、思わぬ買い物でしたが




沖縄滞在中、ドレスコードのある鉄板焼のお店に行った時も大活躍キラキラ(ショルダー部分を中に折り込んで、持ち手を短くしました)



骨格ストレートには大満足なお買い物でした(●´ω`●)



今回、初めてセリーヌを買いましたが


アクセサリーとかも可愛いくて、いいね(≧∇≦)b



 

 

 

 


エルメス程、人目を惹かなくて、お値段もエグくないので(笑)、気軽に持てていいですねキラキラ






大事に沖縄から持って帰ってきましたが


まだ、名前つけてなかったわ!(゜o゜;



というわけで、名前をどうしようか考えまして



所持している、名のある(?)バッグ



キラキラバーキン(ヴォージョナサン、ブルーインディゴ)→ジョナサン君


キラキラボリード(トリヨンクレマンス、黒)→マカロンちゃん(マカロン付きのボリードだから)


キラキラヴィトン、ロックミー(アイボリー?白?)→ミミリンちゃん(某うさぎのキャラクター)





なので、「セリリン」と「トリリン」と迷って



「セリリン」にすることにしました(●´ω`●)



いつかコレ持って、フランス旅行とか行きたいなぁキラキラ


石田ゆり子さんが写真集で、これの丸いバッグ持ってて(違うブランドだったかも?)、とても素敵だった記憶がありますキラキラ




そして、このバッグだけでは荷物が収まらないので、ロンシャンのバッグをセカンドバッグに買う予定キラキラ


合わせるなら、黒か紺色かなキラキラ

 

 

 

 


これなら旅行も行けそうです(●´ω`●)




イベントバナー




↓クーポン出てますキラキラ