モンベルの日傘、修理代金は0円でした | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、修理に出した、モンベルの日傘が返ってまいりましたキラキラ


LEEの雑誌でも、よくモデルさんが愛用してるということで紹介されてますねキラキラ


私も愛用してまして、これを使うと他のが使えない(笑)




傘を開くところのスイッチ?が壊れていて、

「修理には300円程かかると思います」と言われていたのですが、、、




なんと修理代金は無料でした(゜o゜;



おまけに、傘の布の部分が古くなって、黄ばんできたり、折りたたむ所が擦れて布が薄くなってきたら、張替えも出来るとこの事キラキラ




だから、修理して長く使えるアウトドアブランドって大好きデレデレ



高い買い物だったけど、10年は使い倒します!!キラキラ(今年3年目(笑))






え?右側の傘?



うちのおかんに「私も欲しいウインク」言われてん、、、



お店の方に「母に頼まれまして、、、真顔」と言うと


「そういう方、多いですよニコニコ」と慰めてくれました(笑)




30日は楽天ポイント5倍の日



イベントバナー



↓何個か買った中で、1番使い勝手の良かったハンディ扇風機キラキラ

三段階調節で、パワフルで、首にもかけられるし、テーブルにも置けますキラキラ

夏の小学校受験に、虫取りに、子連れレジャー(USJとかディズニー)に大活躍でした(●´ω`●)





↓最近の雨は凄まじく、すぐに道路から水が溢れ出すので、こちらを買いましたキラキラ

習い事の送迎や、学校の送迎にオススメキラキラ



↓小学校低学年でも簡単に開け閉め出来る、優秀な傘キラキラ周りのお母さん達みんなこれ買いましたキラキラ




↓3本目リピート中キラキラ

公園に日参している男の子ママの日焼け止めはこれキラキラ(笑)

サンプルついててお得ですキラキラ





↓おちびさんの虫取り用に買いましたが、家の中に誰もいない時は、クーラー切って、コレ巻いて乗り切っています(笑)。電気代の節約にキラキラ



↓黒や紺色の服が多いですが、日焼け止めが付くのが嫌なので、アームカバーしていますキラキラ

電車内で冷房がキツイ時にもオススメキラキラ








【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 


スマイルゼミ(小学コース)