楽天買い回りセールで購入したもの | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

楽天の買い回りセールで購入したものが、もう届き始めましたキラキラ(早っ)


まずはこれ

異世界転生ものの小説読んでたら、必ず出てくるリバーシ(主人公が開発して、大流行になって、大儲けするのよね笑)


おちびさんの学校で流行ってて、お家で練習したいらしく、買わされました(笑)



早速組み立てて、1日5回戦ゲッソリ

そしてパパが帰ってきたら5回戦ニヤニヤ(ニヤリ)



玉が大きいのと、ズレないようになっているので、小さい子供でもやりやすいですキラキラ


将棋の羽生君みたいに賢くなってくれたら嬉しいなデレデレ






それから、こちらのお弁当箱キラキラ
蓋の部分が保冷剤になっていて、一晩冷凍庫で凍らせてから使うタイプキラキラ


学校がお弁当なので、夏場用に買いましたキラキラ


ちょうどイオンモールに行った時に同じのが売ってて、確認したら、蓋の開け締めはそんなに力がいらないので、小学一年生でも大丈夫そうですウインク




そして、いつもの唐揚げキラキラ



いつもお弁当に入れているのですが、ストックが無くなったので(主人が帰ってきて、晩酌で食べてた!ムキー)購入


お弁当のおかずがチンするだけで出来るので、重宝します(●´ω`●)






そして、こちらの英語の書籍を買いましたキラキラ

最近、奈良やら京都やら、よく遊びに行ってるのですが、、、必ずと言っていい程、よく道を聞かれるんですよ真顔

そんな時に、かっこよく喋れたらいいなキラキラと思って購入しました(●´ω`●)



そして、オギャ子さんがオススメしていたパネトーネのパンキラキラ

子供が好きなアップルパイやショコラ味で、60日間日持ちするんですってキラキラ



いつもコモの株主優待で貰えるパンを注文していましたが、こちらも試してみようと思いましてウインク


スイミングの時に、ロビーでサッとおやつを食べないといけないので(学校からの帰りなので15分!)、こういうパンは有り難いデレデレ


届いたらまたレビューします(●´ω`●)




ドクターシーラボも、27日までポイント10倍キラキラ

お得なセットが色々あるみたいですキラキラ


ドクターシーラボ公式オンラインショップ

 





イベントバナー



 ↓3wayで使えて、評価も高いピアスキラキラ

 

↓エル○ス風キラキラシンプルで使いやすそうキラキラ

 


↓綺麗めな服にピッタリの大振りピアスキラキラ


 



↓ピック貼った中で1番人気キラキラ

風量調節三段階で、首からかけたり机に置けたりキラキラ

数個買った中で、1番良かったキラキラ


 


↓結婚式シーズンにキラキラ

この値段でクオリティ高いキラキラ美容師さんに値段言うとビックリされました(笑)

 


 ↓習い事や公文の送迎時にキラキラ

最近の豪雨、凄いものアセアセ

 



 ↓周りのママ友達、みんなこれキラキラ

低学年の小さな子でも簡単に開いて畳めますキラキラ

 


 ↓家計簿記事で人気ですキラキラ

ブランドの主張がなくて上品なので、ランチ会でよく持ってる人見かけますキラキラ

 


 ↓腕に日焼け止めを塗るのが嫌なので(上は黒い服が多いので)、愛用してますキラキラ

電車の中が寒い時にもキラキラ

 


 ↓日焼け止め、3本目突入(笑)

 


↓シルバーを愛用中キラキラ

荷物が多い方にキラキラマザーズバッグにもキラキラ


 

 



 



【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 


スマイルゼミ(小学コース)