[中国工業 杉田エース ひらまつ 配当金&株主優待到着] | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

相変わらず、義父はオムツ拒否でして、昨晩


「デイサービスの時にな、着替えのパンツが入ってなくてな、あんたいつもキチッと用意してくれてるのに、珍しいこともあるもんやな。


「嫁さん、今日はどうしたん?」ってデイサービスの人らに言われたで」




と仰いまして







????真顔







あなた、失禁するからオムツ生活なのを忘れて、


パンツじゃなくてオムツ入れてる嫁に、文句言うようになってきましたヨ真顔真顔真顔真顔






もぅ、本当にうっとおしいわ( >Д<;)






とまぁ、おいじいちゃんはそんなこんなな毎日でして(^-^;


話は変わりまして、優待等まとめてあげていきます。


中国工業より配当金、1500円が届きました





杉田エースからは配当金3000円


防災備蓄の「イザメシセット」が楽しみです



ひらまつからは株主優待カード



ジョナサン君を連れて、こんな素敵なレストランで食事したい( *´艸`)






東京に行った時は絶対ここ行く~( *´艸`)




それから、楽天で貯まっていたポイントで扇風機買いましたキラキラ


5980円の扇風機が、ポイント4880円分使って1100円キラキラ




[6月株主優待お得金額47150円]

[6月ふるさと納税お得金額0円]

[6月お得金額600円]

[6月家庭菜園お得金額400円]