年間株主優待&配当金が80万円突破 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

コロナショックで買い付けした分で、年間の株主優待&配当金の受け取り金額が80万円をこえました




真夜中に布団の中で計算したので暗い滝汗




食事系優待が

出前館
ダイナック
大戸屋
フジオフード
ワイズテーブル
WDI
DDホールディング
きちり
すかいらーく
クリエイトR
トリドール
バルニバーニ
アトム
ワタミ
マルシェ
SRS
マクドナルド



映画系が

カドカワ
きんえい
オーエス


クオカードが

中国工業
Nフィールド
原田工業



美容被服系が

ジーフット
アムスライフサイエンス
バロックジャパン
フォーシーズ
田谷
ヤーマン
西松屋
スクロール
キムラタン
千趣会




その他

ヴィレッジヴァンガード
ビックカメラ
Jフロント
イデア
タカラトミー
TOKAI
イオン
オリックス
スタジオアリス
ベネッセ



レジャー系が

極楽湯
バリューHR
サンフロンティア
本田技研
近鉄
南海




配当金&株主優待で合計805120円になりましたキラキラ(おちびさんと主人の分は株主優待だけ計上。配当金は再投資)

私は投資額1000万円程。おちびさんは400万円程です。




後、もう少し株価が暴落したら

杵屋、WDI、リソルを買う予定


そうするとさらに、96000円程増えます( *´艸`)







年間80万円となると、、、
1ヶ月にしたら7万円程、お小遣いが増える計算になります。
ちょっとした、パート代ぐらいキラキラ


寝てようがゴロゴロしてようが、不労所得でそれだけ入ってくるなんて素敵( *´艸`)


当分は売る予定がないので、20年間そのまま持ってたとしても、1600万円分キラキラ(゜ロ゜)



コロナショックで配当金が少なくなったり、株主優待が廃止になったりもすると思いますが、、、


こんな計算でもしてないと、やってられないもんね(笑)