[SRS システム 株主優待使用]和食さとでランチ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

今月末で期限が切れる、SRS の株主優待券を利用して、和食さとでランチをしてきました。


予約をしておくと、個室を用意してくれるので、小さい子供連れには助かります( *´艸`)

初夏のメニューで、鰹のタタキやホタルイカがついていました


自分の家では、こういう細々したメニューは面倒で作らないので、嬉しいですね

お会計は5200円程で、5000円は優待券でお支払い。200円でランチが出来てしまいました( *´艸`)(笑)



まだ優待券が5000円分近く残っているので、早いとこ使わねば(゜ロ゜)


その後はイオンラウンジへ


おやつは飴ちゃんとドーナツでした。

この日、祖母がダスキンの株主優待券を持っていて、帰りに「ドーナツを買おう」と言ってたのですが、、、ラウンジでドーナツ食べて忘れました(笑)。また近所のモスバーガーででも使うことにします。

1人100円×4人で400円あげておきます




[6月株主優待お得金額 13400円]

[6月ふるさと納税お得金額 0円]

[6月お得金額 32800円]

[6月家庭菜園お得金額 500円]