[WDI 株主優待使用]アンパンマンミュージアムとエッグスシングス | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

友人と神戸で待ち合わせをして、アンパンマンミュージアムに行くことにぺこ


アンパンマンミュージアムの中のレストランは、可愛いですがお値段凄いので、いつも外に食べに行くことにしています

今回はWDI の株主優待を使用して、パンケーキのエッグスシングスへデレデレ
量が多いので、お子様ランチを頼まなくても十分です。


パンケーキとオムレツ(ほうれん草とベーコン)、ロコモコを大人二人と子供3人でシェア


十分お腹いっぱいになりました( *´艸`)


今回はおかずばっかりでジュースを頼まなかったのですが、それでも十分満足ね!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

子供達がいなくてゆっくり出来るなら、美味しいジュースを飲めますが(笑)、子供連れでバタバタしてて1杯700円とかの高級ジュースは無理~!( TДT)


お会計は20%オフで、3015円でしたちゅー(698円お得)


アンパンマンミュージアムではハロウィンということもあって、仮装している子も多かったです( *´艸`)



アンパンマンには全く興味のないおちびさんですが、SL マンは大好き。
ここから離れません(笑)


教祖様(笑)


ちなみに、今回もベネフィットステーションの福利厚生を使ったのですが(割引はないですが、粗品がもらえる)、前回と一緒のコースターでした、、、ので、友人親子にあげました(写真ないので、前回の使い回し)

200円ぐらいかな?2枚で400円、お得金額にあげておきます





ちなみに神戸駅で珍しい特急電車がいました


なんだっけ?しまかぜ?しまなま?
名前忘れましたが、鉄オタなおちびさんはキャーキャー言うてました(笑)



[10月株主優待お得金額 46918円]

[10月ふるさと納税お得金額 5000円]

[10月お得金額 20500円]

[10月家庭菜園お得金額 3100円]