[シーボン 株主優待使用]無料でエステを受けてきました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

シーボンの株主優待で貰える、エステ無料チケットを使って、エステを無料で受けてきました( ´艸`)


伺ったのは、シーボン難波店キラキラ

南海の北口を出て30秒程のところにあります



室内は携帯撮影不可だったので、文章だけでお送りします(笑)



エレベーターで11階へ

扉をくぐるとすぐにシーボンのエステ店でした




事前に電話で予約をした時に

「コンタクトは外して貰うので、新しいものを持ってくること。上の服は脱いでもらうので、ワンピースは着てこないこと。」等を聞いていました。


着いてすぐ、カウンセリングなどはなく、お着替え。上だけサロン着みたいなものを着て、自分でクレンジングです。

ここで、トリートメントマセの使い方を説明されましたぺこ

私、洗い流してて「ベトつくわ~汗」と思ってたんですけど、洗い流しじゃなくってタオルでふき取りなんですね!え゛!(説明書読めよ)。
横から担当のお姉さんが詳しく説明してくれ、横から甲斐甲斐しくタオルやら何やら渡してくれますキラキラ


クレンジングが終わると施術台へ

個室ではなく、横に五台程並んでいるので会話は筒抜けです(笑)



こちらで、担当の方がマセを使ってデコルテまで丁寧にマッサージキラキラ
程良い力の入れようでとても気持ちよく寝てしまいそうでしたラブキラキラ

そしてその後、顔+デコルテをパックしてもらって、浸透している間に手足もマッサージキラキラ

シーボンは「化粧品を買うと10000円につき1ポイントプレゼント。1ポイントでエステ1回」だそうで、株主優待のエステはそのエステと同じ+パックがプレゼントだそうです( ´艸`)


そしてエステが終わった後は、シーボンの化粧品が並んでる鏡の前でセルフでメイク。ここで、株主限定価格の化粧品を薦められましたが、強くは勧誘されませんでしたニコ(ちょっとホッとした笑)


こんな感じで1時間程でエステは終了しましたキラキラ


結局、何も買わずにエステだけしてもらって帰ったのですが、担当のお姉さんは気分を害する事もなく、最後までとても丁寧な接客でしたラブキラキラ


また来年も誕生日に行きたいなラブキラキラ

シーボンの株は売ってしまったので、買い戻しを考えます(笑)。株主番号がかわってしまうので、優待は5000円のままかしら・・・ムンクの叫び売らずに置いておけばよかった354354汗汗

5000円で計上しておきます



[10月株主優待お得金額・・・5800円]

[10月ふるさと納税お得金額・・・0円]

[10月お得金額・・・0円]

[10月家庭菜園お得金額・・・0円]