[クリエイトレストラン 株主優待使用]香港蒸籠 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

友達親子とランチの約束をしていまして、何が食べたいか訪ねたところ、「食べ放題がいい」とのことで、難波パークスの香港蒸籠へ行ってきましたラブキラキラ

ちなみにおチビさんは、ベネフィットステーションの福利厚生を使って、一時間700円オフで一時保育ですぺこ(2800円のお得)


お店は11時開店ですが、11時30分の時点で凄い人!

ベビーカー連れの家族も結構いましたえ゛!(コドモニアとかいう、子供を遊ばせる施設があるし、パークス内は結構子供用品のお店が多いですねキラキラ)



友達は2歳のチビちゃんを連れていたのですが、すかさず店員さんが子供用椅子と食器を用意してくれ、エプロンまで作ってくれました(何かの布?)

なんてサービスのいい人だ!キラキラと思っていたら店長さんでした(笑)






飲茶は出来立て熱々キラキラ 

バイキングはそんなに品数並んでいないのですが、無くなった皿からどんどん下げられて次々と新しいメニューに替わっていきますえ゛!キラキラ





一回目行った時と二回目と、全然内容違っています




ラーメンは店員さんが目の前で作ってくれますキラキラ塩か醤油か選べましたキラキラ



デザートには、ゴマ団子にタピオカ入りミルクティー、大学芋にマンゴープリンに杏仁豆腐キラキラ



・・・と、モリモリで食べてきました( ´艸`)

子供が小さいうちはバイキングは本当にお得ですねキラキラ



これだけモリモリ食べておきながら、クリエイトレストランの株主優待で「無料キラキラ」というのが素敵すぎますラブキラキラ

大人2050円×2人で4100円、幼児430円、ドリンクバー214円×2人で428円


合計4958円が株主優待で無料でしたじゅる・・

クリエイトレストラン素敵すぎますキラキラ





[2月株主優待お得金額 15001円]

[2月ふるさと納税お得金額 0円]

[2月お得金額 8500円]

[2月家庭菜園お得金額 900円]