要介護4の義母のストライキ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

同居のお義母さん(糖尿病と脳梗塞の影響で、高次脳機能障害で車椅子)は、私の里帰り出産の時から、施設入所になっていました。


「寂しいので土日は帰ってくる。後は施設で過ごす」ということになっていたのですが・・・








三週間程前から、ストライキを起こしてまして




ご飯をほとんど食べなくなりましたムンクの叫び







ご飯三分の1とか、うどんを1筋だけとか










点滴したり、病院に連れて行ったり・・・





見かねた義父が

「家に帰るか?」と聞いたところ





普通にご飯を食べ出しましたガクリ









脳機能障害でほとんど機能しない頭で、ストライキをしてたらしい354354




・・・というわけで、年明けに義母が家に戻ってくることになりそうですムンクの叫び汗



短い春だったな・・・ううっ...