私のホロスコープの惑星たちは

ホロスコープの下半分にいます。

 

 

私のホロスコープは

1ハウスから6ハウスに主要な10天体のうち8天体が下

 

ホロスコープの

  上半分 外に目が行く人

  下半分 内に目が行く人

 

すごく簡単にいうとそんな感じで

私は内にいきやすく 一人で楽しんだりするのがここちいい

 

私の友達は10天体のうち9天体が上

 

私は 一人晩酌したり 一人で趣味に没頭したり 一人で出かけたりしまーす。

友達は 誰かと飲み入ったり 誰かとランチしたり 誰かと何かしたり 暇が嫌だといってまーす

 

私たちは仲がいいのでLINEでそんなやりとりしてます。

 

占いの勉強をしていいなと思ったのが

人と自分がちがうと認識できたこと。

価値観は一律でなくて 感じかたや 快不快 楽しいこと 嫌なことなどがそれぞれ

その人が持つ 星の事情

それがわかって 私 大人になりました✨

 

あともう一つ

ホロスコープを見ると

ドラゴンヘッドという月と太陽の軌道が交わるポイントがあります

 

それは “その人の今世の課題” です。

 

  私のドラゴンヘッド   11ハウス(みんなで楽しむ部屋)

  友達のドラゴンヘッド  5ハウス(一人で楽しむ部屋)

 

この話の最後の オチ です🙄🙄🙄

私は11ハウス的なことが苦手です

多分 私は11ハウスと仲良くなれない気がするのがかなしいです😢