今日は占星術でいきます

 

私は “月1ハウス”です

 

 

1ハウス  自分自身 社会の中の自分 私が私をうちだすものなど

月     感情 プライベート 母など

 

 

 

ブログ始めよう 何か書きたい 何書こうか

 

やっぱり自分のことになってしまう自分がいて

 

自分の内面に興味があったり 居心地の良さだつたり自分の快不快に敏感かも

 

人からの何か助言があっても やっぱり自分の気持ちの向くほうに決める

 

気持ちに結構ムラがあり 

 

毎日作る料理の出来栄えに差がありすぎと言われ

 

まわりをふりまわすことがおおいけど 

 

自分の気持ちまんまでストレートで親しみやすいのかな

 

と思っております。

 

自分自身のことが私の気持ちの多くを占めて

 

私のうちだすものはプライベートだったり 感情だったり

 

そうすることで自分が満たされてます🙂