ミノアージュ口コミ☆簡単2ステップで抜群の保湿力☆乾燥肌敏感肌に | アラフォーずぼら主婦のアンチエイジングと子育て

アラフォーずぼら主婦のアンチエイジングと子育て

めんどくさがり屋だけど美しくなりたい!手間暇かけずに簡単にできるアンチエイジング模索中&子育ても


>>MUNOAGE(ミューノアージュ)トライアルキットを見る


ミノアージュのトライアルキットを使い終わりました。
率直な感想は、すごくいい 合格
乾燥肌で皮膚がパキパキで皮がむけてたのが改善されました。
頬にハリも出てきた感じがします。
そして、何より嬉しいのが簡単2ステップでスキンケア終了~
もちろん、プラスαもOK!


トライアルキットには、
・アドバンストホワイトニングセラム(薬用美白美容液)2ml×2包(約4回分)
・モイスチュアチャージローション(保湿化粧水)30mL
・アドバンストリジュビネーションクリームEx(エイジングケアクリーム)7g
が入っていました。





★アドバンストホワイトニングセラム(薬用美白美容液)
化粧水の前に付けます。
金箔が入っていてトロミがある美容液。
少量でも伸びがよく2日分だったけど3日間使えました。
金箔は肌に張り付いて所々ピカピカと光ってました(笑)

3日間使用のみなので、美白効果はわかりませんでした。





★モイスチュアチャージローション(保湿化粧水)
この化粧水の保湿力がスゴイ 合格
たっぷりあったので2度付してました。
トロッとしているので肌に浸透するのか心配だったけどちゃんと浸透したからこそ保湿力を実感できたんだと思います。
なんと、朝晩たっぷり2度付で3週間使えました~





★アドバンストリジュビネーションクリームEx(エイジングケアクリーム)
ミノアージュ化粧品の中で最も売りがこのクリーム。
普段使っているアンプルールのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルに比べると硬いクリームでした。
伸びは良くも悪くもなく普通でした。
化粧水と比べこちらは量が少なく7日間で使い切ってしまいました。
たっぷり使いすぎたかな?


美白美容液を3日間、エイジングケアクリームを7日間使用し、
その後は大量に残った保湿化粧水とアンプルールのラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルのセットで使用しました。


化粧水とクリームのセットで使った7日間で乾燥が改善され、肌がもっちりしてきました。
クリームがなくなってからも乾燥肌に逆戻りすることがなかったので私には化粧水があっていたのだと思います。


>>MUNOAGE(ミューノアージュ)トライアルキットを見る



アンチエイジンと言いつつ根っからのズボラなので、『これ良さそう~』と思っても定期便で届いたらつい同じケアになってしまうんですよね あせる
何年も同じスキンケアを続けるのもいいけど、時々変えることで肌の変化を実感でき今必要なケアがわかるのかもしれませんね。
今年は、もう少しお手入れ頑張ろ~