昨日のバイトまぢありえん忙しさだった(+_+)
お盆以上。
名水祭りすぐそばでありよったし、町民グランドで二日つづけてサッカーの試合(34チーム集結)やし中学校でなんかありよったかわからんけど道のりマヂ聞かれまくったし(+_+)

ここ三日クタクタ

今日姉ちゃんとアタシはまぢ頑張った←

てかアタシより長くはいっとるとに全然覚えてないしレジしかせんし正直一緒入るとかなりキツイ。


まぁ既に諦めてるが

愛さんとこないだ話してて結構に爆弾発言しよらしたけど一利あると思う

普段顔に出さん姉ちゃんももろ顔に出てたほど苛々しとらしたし帰りの車の中での愚痴り方はんぱなかったwww

まぁ前よりはアレして下さいっていったらまだ動くけん良くなったとは思うけどね。
愚痴とかじゃなく、わからんやったらその都度きいてメモったりして欲しいし、レジから動かんとやったらせめてフライヤー揚げてくれないかと切実に思う。


(-ω-)


帰りにコレ購入して帰宅
(´・ω・`)-100829_205553.jpg
ロイヤルミルクティー本当で美味しくて好き(^^)/
オススメです☆


久々クラシック聴きながらねるかなm(._.)m

色んな方な返信まだしてなかった(>_<)!!!!
明日しますそしてぺたぺた行かせて頂きます
本当遅くなって申し訳ない(:_;)