夜は静かでいいね(^_^)
って言っても田舎だから朝も昼も静かだけど(笑

夜は好き☆
けど夕暮れ時の夕方や朝日が昇る早朝も好き(*´ω`人

朝起き苦手だから滅多に朝日が昇る瞬間見ないけど見た日は何かいい事がありそうな気がするアタシ←ww


星座の勉強を趣味程度にしようかな('ω'*)

冬の大三角形が見られる日が近づいてるね☆

一回軽く調べたけど中1の時だからあんま記憶にナイ(´・ω・`)

明日中1の時、理科の自由課題で提出した物を見直して見ようかな(^^)

自分で自分の字読めるかな?←

月のは手書き、雲は写真

理科の自由課題をこなすの大好きだったな(=゚-゚)(=。_。)
三年間教えてくれた桃下先生元気かな?

中学生の頃部活と言うなの音楽部で過ごしてた時間が大好きでした。
寧ろ中二・三の時は理不尽な事で常に怒られてて叩かれたりしてたからかな?
部活の時間と中二・三の昼休みがアタシには気が休まる至福の一時だったんだよね。

女子が誰もいない男子が体操服に着替える中残されて公開お説教は本当屈辱的でしかも叩かれたのマヂ痛くて更衣室行った瞬間泣いた事あったな~あれは今でも忘れたくても忘れれない(´=ω=`)←凄い印象深いからね(笑



べつに根に持つタイプって訳ではないからね!!←笑

就寝とは書いたけど寝れないm(._.)m

隣で姉ちゃんがスヤスヤ眠ってるからガサガサしたり電気つける訳にはいかないから必然的に携帯弄り。。

暇いな


('ω'*)