木曜日馬

高校からの親友の家へ
遊びに行きましたキラキラルンルン

結婚したので、新居へお邪魔しにラブ


ちょっとしたドライブになりました車

娘と会うのは、お祝いに来てくれて以来!
2ヵ月ぶりくらい?



変わらず楽しくトークなどもできて
ゆっくりお茶させてもらってハッピーでした照れ


神戸のレーブドゥシェフのケーキも
ご馳走になりましたおねがいめっちゃ美味!!!

フルーツたくさん乗ってるタルトコーヒーショートケーキ
たまらんかった\(^o^)/


娘をあやしてくれてありがとうー!イエローハーツ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



金曜日、ふとの思いつきで 
支援センターに行くことにしました照れ

けっこう居心地良かったのでウインクルンルン



その前にお花見散歩もしたいなーと思い、

公園によってから行きましたガーベラ



一眼レフ持って、楽しく写真撮りましたカメラ


{437C4BF5-8252-4F3C-A69F-4905F22B2981}

{332B4DE5-1D57-49FE-B77B-AB62CF53C072}

これらはiPhoneの写真ですが、、笑



写真撮って幸せな気持ちにガーベラ
桜っていいですね🌸

そしたら、おじいさんが話しかけてくれて…
ちょっと立ち話をしましたニコニコ

娘が笑うとすごく喜んでくれました(^^)



昨日は、これをふくめ4組ほどの方が話しかけてくれて(*゚▽゚*)嬉しくなりましたハートハート

赤ちゃんって癒しパワーあるんだろうなラブ





そして、支援センター到着!!
今週3回目です。笑

今日もアドバイザーの方と話したり
初めましての同級生ママさんと話ししたり 


娘は、ちょっとお兄ちゃんや、姉ちゃんに遊んでもらったりしてルンルン結構癒されました口笛

娘も、外だと大人しくてご機嫌さんになるので…授乳間隔が空いてラクでした(^o^)

ほっこり。




離乳食の話なんかも聞けて、
勉強になりました星


気づけば寝てて
そのあと買い物して帰りましたキラキラ




今日のおやつ

夫のお土産
{417A4FAB-2E53-45FB-AB6E-AB7CCE8BD638}
ミント味好きなんです。





と、思わず買ったいちご。
{5965E9CA-E02E-4DB7-A37B-0803C209995D}