たまにはおしゃれをして旅行に出かけたいデレデレ

 

そして、彼とのデートはとびきりおしゃれしたいラブ

 

 

そんな願望はあるものの、いざお洒落着を

 

トータルコーディネートするとなると、なかなか

 

 

敷居が高い感じしませんかはてなマークはてなマークあせるあせる

 

 

力が入れば入るほど、デートの服装も決まらない

 

いし、友人との旅行では、お洒落を意識しすぎて

 

 

これもまた、決まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、普段よりデートや旅行でおしゃれをして出

 

 

かけたい、というのが女心というものですよねデレデレドキドキ

 

 

私は友人との旅行もたまにある夫とのデートでも

 

レンタルファッションサービスを利用しています。

 

(ここだけの話w 内緒チュー

 

私の利用するファッションレンタルサービスなら、

 

旅先からの洋服の返却も可能なので、レンタル

 

の洋服で旅行に出かけて、帰りは手持ちの洋服

 

を着用して帰るようにします。

 

そして、レンタルの洋服は旅先から返却するとい

 

う裏技を利用していますアップアップラブラブアップ

 

 

帰りの荷物が減り、とても気に入っている使い方

 

ですチョキ

 

 

 

ところで、旅行やデートでレンタルファッションを取り上げ

 

 

ましたが、洋服以外にも、バッグ(小物)もレンタルサービス

 

が展開されているのをご存知でしょうかはてなマークはてなマークニコ

 

 

私は、裏技として、旅行に行く予定があるときは、予め、

 

旅行用のバッグをレンタルしています。

 

レンタルバッグと言っても、侮れません。

 

 

今のバッグのレンタルは高級ブランドのバッグが主流

 

だったりします。

 

 

このバッグのレンタルを利用して、私はルイヴィトン等

 

 

女性なら誰しも憧れるバッグをレンタルする事で気軽

 

 

に取り入れていますカバン

 

 

 

旅行用のバッグも、数回のわずかな外出にために購

 

 

入するのではなくて、借りる、というスタンスです。

 

 

ブランドのリュックサックなどをレンタルして旅行に

 

出かけていますカバンエプロン

 

ファッションも、バッグも旅行やデートのような非日常

 

 

を存分に楽しむためにも、レンタルを利用して、普段

 

 

なら着ないような洋服やバッグで気分転換を図るこ

 

とも私は大切だと思いますデレデレラブラブ