今回は、ネットで展開している洋服のレンタル

サービスについて、調べてみましたうーん

 

私は、アラフォー世代なので、アラフォー世代

に定評のあるエアークローゼットに登録して

います。

ですが、まだまだ沢山の洋服のネットレンタル

は存在します。

 

ちなみに、エアークローゼットは中古の洋服が

中心になっていますが、ファッションレンタルで

も新品を着用できるサービスもあるようですね乙女のトキメキ

 

たとえば、スマートフォンのアプリから展開して

いる「メチャカリ」があります。

「メチャカリ」の場合は、1か月定額料金を支払え

ば、何回でも借り放題ビックリマークしかも、届く服が全て

新品!! これって凄いですよねアップ

 

一度の借りれるアイテム数は3点と、これは

エアークローゼットと同じ条件ですね。

 

「メチャカリ」の取り扱いブランドは、earth 

music&ecology E hyphen world gallery 等

 

エアークローゼットにはないサービスでは、

アイテムが手元に届いてから60日経過し

たものには、無料でアイテムがゲットできる

ようですねアップ 気に入ったアイテムはこの

サービスを利用するのもありですねニコニコ

earth系が好きな人には「メチャカリ」は

おススメ出来そうですね。しかも、買取りと

かせずに新品を贅沢に何度も借り放題す

アップこんな使い方が良さそうな気がしまし

照れ

 

 

その他の洋服のネットレンタルは、

「Rcawaii(アールカワイイ)」があります。

「Rcawaii(アールカワイイ)」の特徴は、

1か月定額料金を支払えば、1か月間で

12着まで借りれるようです。

「Rcawaii(アールカワイイ)」の年代層は、

主に20代~30代と若い年代に定評がある

ようです。

返却後、到着まで少し時間に幅があるよう

です。このタイムラグって、長いほどファッシ

ョンレンタルサービスでは致命的な気がします汗

 

実際、ネットレンタルを利用していて、返却から

到着までのタイムラグの煩わしさったら・・・笑い泣き

 

でも、「Rcawaii(アールカワイイ)」のコーデは満足

しているというユーザーが多いですねアップ音譜

 

「Rcawaii(アールカワイイ)」のファッションレンタル

にも正直関心があるのですが、私は、40代という

ところで、二の足を踏んでいる、というのが本音

でしょうか笑い泣き