ファッションレンタルを気になる人、始めてみたいけれど実際はどうなのかな?

評判とかあなたは気になられていると思います。

 

今回は、ファッションレンタルを実際に借りた人の口コミを集めてみました。

 

 

 
サンダルアイテムBOXを開ける瞬間はとてもワクワクしましたラブラブ!
 
サンダル所詮、中古になるので、新品を購入した方が良いのではないか?
 
サンダルメチャカリは新品の洋服を借りられるのが良いですね。
 
サンダル新しいテイストの服に冒険できるのが良い!

サンダル毛玉が気になった汗
 
サンダル画像でのアイテムの表示の仕方が、実際の着用する時のイメージがしづらい
 
サンダル気に入らないデザインが届いたガーン
 
サンダル初めての利用。便利で楽しいです。
 
サンダル普段着ないテイストの洋服に挑戦できるので、洋服の幅が広がりましたチョキ
 
サンダル返却時には、洗濯しないでそのまま返却出来て便利ですキラキラ
 
サンダル洗濯出来ないので、夏場のトップスは繰り返し着用するには抵抗がある・・・汗
 
サンダル出荷、返却などの対応が大変スピーディでした。
 
サンダル月額料のほかに返送代が有料なのはいただけない汗
 
サンダルママ友に会うたびに洋服が違うね、言われましたニコニコ
 
サンダル自分の好みでないテイストの洋服も着るのは楽しかったですドキドキ
 
サンダル着ていく服がない!というストレスから解放されたビックリマーク
 
サンダル自分で選ばない服なので、新鮮な気持ちでおしゃれを楽しめましたニコニコ
 
 
ネット上で調べた結果、このようにな口コミが寄せられていました。
 
ファッションレンタルは、良い面も、逆に悪い面もあるようですね。
 
確かに、ここに挙げられている口コミの内容は、私も感じるところですね。
 
ファッションレンタルやって良かった、と思えることも多いです。
 
でも、気に入ったコーディネートが届かなかった時は、
 
すごく残念な気分になりますねガーン
 
(そんな時は、私の場合、即返却するようにしています。)
 
 
ファッションレンタルやってみたい人は、ネットでの様々な方の
口コミを参考にされるとよいと思います。
 
実際にやってる人に感想を聞くのが一番良いと思います。
 
現在は私もファッションレンタルを利用中なので、
気になる点があれば何でも聞いて下さいねウインク