2024.6.15〜22 旅日記Vol.12 | ひまわりの独り言…

ひまわりの独り言…

気まぐれ投稿です。

フォロワー増やし目的のフォロー申請はスルーさせていただきます!

九戸城跡と盛岡城跡

九戸城跡は かなり広々とした城跡でした

ボランティアガイドさんもいらしゃいましたが

かなり詳しい方でした!

多くの人々がこの地で亡くなり無惨な亡くなり方をしたとかで 心霊スポットなのだとおっしゃってました💧






十割そば 



盛岡城跡


駐車場から 歩いて入り口わからず本当は

この⬆️写真の右行けば良いのに 左に見て真っ直ぐ進んでしまったら





神社…

この石の裏から抜け道ある?って

見たけど 違ってたw


無事に辿り着いて










ウロウロ


















盛岡の方もうすぐですね!(*´꒳`*)